悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.08)

アトマサクシャカラ体験

🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔
🌟アトマサクシャカラ体験🌟

みなさんナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム

私はテランガナ州ジャナガオムのシュリダール・レッディです。
数週間前、私はシュリ・アンマバガヴァンの恩恵により、とてつもない経験をしました。それは私の知覚、態度、そして物理的な現実に衝撃を与えました。

私はシュリ・アンマバガヴァン・テンプルに座って祈っていたのですが、突然シュリ・バガヴァンが現れて、フックをつけて私の意識を体から引き出したのです!!私は唖然としました。

そしてシュリ・バガヴァンは、私が定期的にプラチャラ・セヴァを行っている10の村に連れて行き、村の美しさ、生徒の純真さ、彼らの状況、彼らの困難や葛藤を見せてくれました。

私は10年間これらの村々を訪れていますが、このような視点で見たことは一度もありませんでした。このことが、私の村に対する認識を変え、強い慈愛が私の中に生まれました…。その後、私はサティヤローカに連れて行かれ、シュリ・アンマバガヴァンが私を彼らの間に座らせ、私を揺らしました。そしてそのブランコはとても、とても、とても素晴らしく、私はとてつもない喜びと愛を経験し、そして再び自分の体に戻されました。

後になってはじめて、シュリ・アンマバガヴァンが私に強力な体外離脱体験(OBE)を与えてくれたことに気づきました。

その体験全体が私に与えた影響は、私をとても情熱的な人間にしたことです。去年一年間全体で私はどんなセヴァをしたでしょうか。私はそれをたった10日間でやり遂げてしまいました。私一人で82人の人々を鼓舞しカルキ・サンガ・メンバーに登録させました。
このダルマのために働くという情熱は、今も私の中で続いており、それは日に日に増しています。

このような素晴らしいOBEを祝福してくださったシュリ・アンマバガヴァンにとてもとても感謝しています。
シュリ・アンマ・バガヴァン、愛しています。
アナンタ・コティ・プラナームズ、 シュリ・アンマバガヴァン 。
全人類にムクティ(悟り)を祝福してくださり、ありがとうございます、シュリ・アンマ・バガヴァン。
アナンタ・コティ・プラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🔔 🔔 🔔
バガヴァット・サクシャットカラ・体験🌟

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム

昨日3月7日、私達はハヌマコンダ・サットサング・センター・セヴァ・サミティはヤンマディナ(バガヴァンのご生誕祭)のお祝いを見事にやり遂げました。
夜の11時40分頃、私たちはシュリ アンマ バガヴァンにシュバ ラトリを伝えるためにシュリムルティに近づきましたら、突然、イエローバガヴァン(悟りの衣)シュリムルティから蜂蜜🍯が流れているのに気づきました。
シュリバガヴァンの口と手から、とても素晴らしいものが流れていたのです。
私たちはとても幸せな気持ちになり、シュリ・アンマ・バガヴァンが私たちのお祝いを喜んでくださり、そのために物理的、物理的、目に見える形で奇跡を祝福してお授けくださったのだと感じました。

シュリ・アンマ・バガヴァン、永遠の何千万回の御足元へのご挨拶をいたします。
アナンタ・コティ・プラナム シュリ・アンマ・バガヴァン
ジェイボロ マヒーマ プラダータ(栄光を授けてくださる者)シュリ アンマバガヴァン キー ジェイジェイジェイ。

(訳者:菅)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験