悟りの体験

★悟った人の体験談 (2022.03.09)

2022年3月9日

アートマ・サクシャトカラ体験

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加するようになった後、私はこれらのムクティ状態を体験しています。私は一日の大半を今(現在)で過ごし、今現在にいるため、未来に対する恐れはありません。思考は時々生じますが、それに対して完全に気づいてわかっており、完全に目撃しています。傷ついたときには、それは速やかに過ぎ去り、その人やシナリオに後を引く影響を及ぼすことはありません。

私は完全に他を感じることができます。まるで、相手の苦痛、苦悩、恐怖、その他私が感じることのできるすべてを引き受けたかのようです。例えば、夫が内心で感じていることは、私もハートや体で感じることができます。そして、その感覚に完全に没頭していると、そのひどい感覚が一瞬にして蒸発し、相手をその重荷や痛み、苦しみから解放する瞬間が来ます。

一日の大半でシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの存在を感じることができ、それは内側に平和と喜びをもたらしてくれます。参加するすべてのプロセスは、宇宙に対する私の見方を変え、私をディヴァインへと近づけるような、何らかの体験をもたらしてくれます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、これらのムクティ状態を私に与えてくださりありがとうございます。あなた方に私の生涯の感謝を捧げます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、アナンタ・コティ・ダンニャワード。あなたの神聖な蓮華の御足元でいつも。

スジャータ・シェッティ ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャットカラ の日、プロセスが始まった時に彼らの聖なる存在がとても強く感じられました。内側は全くの静寂で、アーナンダ(至福)の状態でした。バジャンが流れるたびに内側の幸福が強まっていました。私はまるで神々の住む別世界にいるような気分でした。そして目を開けると、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンが、お供えしたポンガル(米やココナツを使った軽食)を受け取っているのに気づきました。
バガヴァット・サクシャットカラ のプロセスでこのような壮大な体験をさせてくださり、どうもありがとうございます。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、無限の感謝と愛を込めて、永遠にあなたの蓮華のおみ足の元に留まります。

ラシュミ ジ
ドムルール寺院
カルナータカ州 バンガロール

(訳者:中川)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験