悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.18)

2022年10月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・アンマバガヴァン シャラナム🔔

🙏ナマステ🙏

最近のゴールデンロックでのムクティ・プロセスでの私の体験をシェアしたいと思います。

シャヴァサナーの間中、私は自分の身体がシャヴァサナーで横たわり、しっかりと地面についた別の実体であることを体験することができました。内側からの対話はありませんでした。明らかにその状態を理解する人はいませんでした。

プロセスが完了すると、私は軽い酩酊状態に陥り、その後、他の信奉者から呼ばれました。
その会話の中で、私はムクティの状態だったと言われました。私は理由もなくただただ嬉しく、内側から次々と喜びが溢れました。

その後、私は野菜を買いに行きました。私は野菜売りの女性ととても深くつながり、実際にちょっとした会話を彼女としたのですが、それがとても素晴らしかったのです!
野菜はとてもフレッシュで、生命力に溢れているように感じました。いつもは葛藤のある雑務に、内側ではジャッジメントが満ちていたものでした。

私は生地を買いに行ったところ、すぐに生地を選ぶことができました!かつては面倒くさくてつまらなく、長々とかかる作業だったのです。

私は知人たちを我が家のディナーに招待し、彼ら全員に、完全なる注意と愛を注ぎ、料理を作り提供しました。
以前のような、焦ったり不安になったりすることは全くありませんでした。

鏡に映る自分の顔を見ながら、内面から大きな畏敬の念と喜びを感じました。
どの体験も美しいハプニングに変わり、実用的な目的以外に、内なる対話はありません。

先日、私は主人と、私の体験について話し、身体は私たちのものではない、ということを一緒に考えていると、主人は一瞬動きが止まり、その後、彼は腎臓結石で苦しんでいた激しい腰の痛みが突然消えた、と叫び、それ以来、痛みがなくなったのです!

これは私の初めてのムクティ体験です。シュリ・アンマバガヴァンからの祝福を大切にして、このかつてないほど負担が軽くなる体験を与えてくださった彼らに、心から感謝いたします。

アーナンタ・コティ・パーダ・プラナームス シュリ・アンマバガヴァン(シュリ・アンマバガヴァンのおみ足元に永遠に感謝を申し上げます)🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ハイデラバード州 ポチャンパリ
プシュパ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ カルキ アンマ バガヴァン シャラナム

  🙏 ナマステ 🙏 🙏 .
私達ハヌマコンダ・サットサング・センターのセヴァック達は、この恩寵をすべての皆さんと分かち合える事をとても嬉しく思っています。
この2日間、私たちはバジャンをしていますが、ハニー🍯がシュリムルティから流れてきています。

この奇跡を見た信奉者たちは、ただただピークステイトへと移行し、彼らの内側の対話が止まり、とてつもない喜びと至福を体験していると言っています。

私たちは、シュリ・アンマ・バガヴァンが私たちのハヌマコンダ・サットサング・センターで奇跡を再び起こしてくださったことにとても感謝しています。

シュリ・アンマバガヴァン 、永遠の幾千万のおみ足へのご挨拶を。
 ジャイボロ 栄光あるスーパーパワーを与える者 シュリ・アンマバガヴァン キ・ジャイ・ジャイ・ジャイ
👏👏👏👏👏🍯👏👏👏👏

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/634e31d44d0601d8ba123ee7

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/634e008b2dcf2f79c17d4720

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験