悟りの体験

★悟った人の体験談★祝 (2022.3.7)

シュリ・バガヴァンの御聖誕日🌕2022年3月7日

ワンネス・ステートは、すべての苦しみに対する唯一の万能薬です。人類は二元性を超越し、存在するすべてとのワンネスの中で生きなければなりません。
−シュリ・バガヴァン

みなさんがワンネスの幸せな一日を過ごせますように

(訳者:松山)

アートマ・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに参加し続けることで、信じられないような変化を見ることができました。私は自分の内なる状態をはっきりと見ることができるようになりました。

シュリ・バガヴァンの教えが私の中で現実になってきています。以前は、物事が遅れたり、起こらなかったりすることを心配していました。しかし今は、そのような心配はありませんし、他人や状況を責めることもありません。むしろ、解決を考え出すために努力し、限定された集中的な努力で、望む結果を得ることができ、大きな満足感を得ています。仕事をしている最中でさえ、エネルギーや幸福感、満足感を感じることができます。

夫の健康についてつねに抱いていた苦しみや不安から解放されました。このところ、私は完全に受け入ることができて、幸せで楽しい状態へと移行しています。そのような状態で生活していると、自分から求めなくても助けが入り始め、状況が自動的に好転していきます。

74000 ディクシャ・ヤグニャの体験は、私たちを苦しみの海から簡単に引き上げてくれ、また他の悟った人たち(ムクタ)とつながらせてくれ、その状態が私たちに転送されます。私は自分の奥底にある感情に常に気づいてわかっていることができ、今では、感情のブレイクスルー状態への移行が頻繁に起こっています。未来に対する恐れや、過去に対する心配は消えました。恵まれない人たちを見ていると自然に慈しみが生まれ、心の底からのエネルギーの流れやつながりを感じることができるようになりました。アーラヤ・ダルシャンや寺院参拝では、雰囲気がすっかり喜びと幸福に変わりました。

この74000 ディクシャの美しい旅で、シュリ・アンマバガヴァンは私たちを神のスピードで、無意識の存在(アンコンシャス・ビーイング)から意識的存在(コンシャス・ビーイング)へと変えてくれました。
私たちを苦しみから解放してくれた彼らの至高の慈悲と愛に対して、私の愛するシュリ・アンマバガヴァンに永遠に感謝します。

プニタ ジ、タミールナドゥ州テーニ市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

2022年3月2日水曜日、サムスカーラ・シュッディ・プロセスのあいだに、私たちの親愛なるアンマバガヴァンは、彼らの神聖なるプレゼンスという素晴らしい体験を私たちに祝福してくれました。

通常、私たちは毎日アンマバガヴァンにミルクとナイヴェディヤムをお供えしています。同じように、私たちは水曜日にアンマバガヴァンへミルクとケサリを捧げました。プロセスの終わり頃、アンマバガヴァンが差し出されたミルクをほんの一口飲んでおられるのを見て、私たちは驚かされました。捧げられたミルクの水位が下がっていることがはっきりと見て取れました。

シュリ・アンマバガヴァンはこのプロセスを通してずっと私たちと共にいて、浄化のプロセスを通して私たちを導き、多くの奇跡を無限に浴びせかけて祝福してくれているのだということを、私たちに気づかせてくれました。

この天国のような体験を与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンには、心から感謝しています。アンマバガヴァン、本当にありがとうございました。

ラタ・カルティケヤン ジ、タミールナドゥ州マデュライ市

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験