悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.22)

アートマ・サクシャトカラ体験

🔅アートマ・サクシャトカラ体験🔅

🙏ナマステ、パラムジョッティ・アンマバガヴァン、シャラナム 🙏

✨シュリ・アンマバガヴァンが私に降り注いでくださった豊かな恵みと美しい状態への感謝と愛を込めて…..

⚡私はテランガーナ州カリームナガルのググロート・アニル・クマールです。 9 年間にわたり、シュリ・アンマバガヴァンのカルキ・ダルマで目覚めへの旅をして来ています。私は2013年2月16日、ムクティ・マンダッパム (EKAM) で行われたスーパープロセス-Ⅱ の時に、シュリ・バガヴァンによって目覚め状態を祝福されました。

⚡それ以来、様々なプロセスやクラスで、私の状態は日々変化し、深まっています。私は神の意志と美しい状態を体験してきました。
以前の私は、自分に与えられたムクティ状態について気づいていませんでした。しかし、時が過ぎ、シュリ・バガヴァンのムクティモクシャ・クラスと74000 ディクシャ・ヤグニャ・プロセスが始まってからは、自分に与えられた知識と美しい状態をはっきりと体験することができました。

✨そのうちに、私のアンタリアミンはとても強くなりました。そしてバガヴァンの声が私をはっきりと導いてくれます。質問があるときは、明確なビジョンがあり、それによって質問は存在しなくなります。

⚡私は何の苦労もなく、ただ人生に沿って流れています。思考はただ来ては去るだけで、内なる対話はありません。

⚡私はもうマインドの活動にとらわれません。私はただ行動に没頭しています。自分の周りで起こっていることをはっきりと見ることができます。

⚡葛藤や比較はありません。職場での効率が上がり、今やスーパーパフォーマーです。私はプレッシャーのある状況を容易に扱うことができます。

⚡悟り体験について読むとき、私はそれらを過去に体験していますので、完全にそれらの体験とともに生きています。

⚡私の状態は深まっています。特に、パーティーや結婚などの行事、社交的な集まり、市場などの混雑した場所、バスでの移動などでは、騒がしい場所の中で、深い静寂を体験しています。

⚡「至福状態」のような喜びの状態を体験している間、内側からものすごいエネルギーが流れてきます。 内側からものすごいエネルギーが流れてくるそういう状態は一日に何度も起こります。私のいとこたちは、私が酔っぱらった状態であるかのように思いショックを受けています。

⚡シュリ・アンマバガヴァンとの人生は 、私にとってミラクルとなりました。

🙏シュリ・アンマバガヴァンにアナンタ・コティ・パーダプラナームズ🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🔔シュリ・カルキ、シャラナム 🔔

🔆バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 🔆

🔅アーンドラ・プラデーシュ州アナンタプルの、アカンマジと申します。バガヴァット・サクシャトカラのときの、信じられないほど素晴らしい体験をシェアいたします。

🔅シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を呼び招いて、私のハートにお入りくださいと祈ったとき、私自身が、私のハートの中で、シュリ・アンマバガヴァンと楽しそうに踊っているのを目撃しました。その後、体調を崩している孫のギリプラサードに私のピークステートを転送していただけるよう祈り、孫の心身の健康を祈りました。

🔅暫くすると、孫が外から帰っていました。体調はどうかと尋ねると、調子は良いと答えてくれました。プージャをしていたとき、友人と一緒にいてハッピーな状態だったそうです。

🔅プージャの後、私たちの捧げたポンガルがシュリ・アンマバガヴァンに食べていただけたのが分かりました。ポンガルにはバガヴァンの指跡もくっきりと見えました。

🔅私たちの人生にこのような素晴らしい奇跡を授けてくださるシュリ・アンマバガヴァンに、果てしなく感謝しています🙏🙏

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験