悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.21)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

2021年の新年を迎えるにあたり、最愛のアンマバガヴァンに心からの祈りを捧げたのは、恐ろしいマインドとその身の毛のよだつ活動から私を解放してもらうことでした。シュリ・バガヴァンの74000 ディクシャ・ダルシャンの間、私は究極の解放を求めて完全にゆだねて祈りました。

それまでの私は、豪雨のような感情に取り巻かれ、すべての人間関係もがき苦しんでいました。まるで全世界から孤立しているように感じました。マインドの苦しみは耐え難くなっていました。その時、シュリ・バガヴァンが「苦しみ」と「マインド」について語られていたことを理解し始めました。

2021年1月と2月に74000 ディクシャ・ヤグニャに参加した後、私は自分の内側の世界が明らかに変化したことを体験し始めました。実際、外の世界で起こる様々な状況にもかかわらず、私の内面は乱されていないように見えました。

それまでの私は、感情を爆発させることでチャージを解消するタイプの人間でした。74000 ディクシャ・ヤグニャ・プロセスの後、これらのチャージは解消され、それ以上傷を蓄積することがなくなりました。私はもう過去に悩まされることもなく、未来への恐れもありません。私は至福のうちに現在を生きています…. 彼らの神聖なプレゼンスの中で。

以前の私は、内なる闘争や葛藤が続いていたため、疲れ切っていました。すべてのエネルギーが枯渇し、この止まることのないマインドの活動のために、常に疲労感や無気力感を体験していました。しかし最近では、内面の完全な自由を体験していますので、エネルギーには終わりがないように思えます。私を引きずり下ろすものは何もありません。

状況は以前と同じですが、私の受け止め方が大きく変容しています。ジャッジすることも、比較することも、チャージも、持ち越しも、恐れも、罪悪感も、傷つくことも、絶え間ない内側の対話もありません。

この新しく見出した自由の中で、私は思考プロセスやマインドの動き、セルフのゲームから離れていることができます。私は、実際には関与せずに、その目撃者に過ぎません。

シュリ・アンマ・バガヴァンは、内なる対話や過去の体験とつなげることなしに、すべての詳細、すべての瞬間をありのままに体験するよう私を祝福してくれました。私は完全に現在を生きています。記憶は確かにありますが、しがらみや絶え間ないコメントはなくなりました。

今、私はすべてのものにとてつもない喜びと愛を感じています。この爽快なエネルギーの感じには全く理由がありません。すべての瞬間がディヴァインであり、完全であり、神聖です。ですから、揺るぎない内なる平和と静寂があります。

この全く新しい人生と生き方は、私にとって完全に新しいもので、苦しみ以外の何物でもなかった過去とは全く対照的です。今、シュリ・アンマバガヴァンの天国のような祝福によって、至福以外の何ものでもありません。今、私は「シュリ・アンマバガヴァンの神聖なムーラマントラ」を理解することができます。

毎朝、目を開けて次の日を迎えると、まるで驚くべき体験に向かって生き返ってくるようです。波のように繰り返し私を襲い、喜びと愛と平和の大いなる海へと私を幸せに渦巻き押し出してくれる、このような魔法のような素晴らしい祝福に値するようなことを私は何もしていないのです。ただ我が主とアンマだけが成し得たことです。

私たちの愛するアンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に永遠に身をゆだねています…..

ガンガジ、タミル・ナードゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

毎週のバガヴァット・サクシャットカラ プロセスの間、我が家では何度も物理的な顕現の奇跡を与えていただいております。

このあいだの金曜日、2月18日に参加し、シュリ・アンマバガヴァンに彼らの聖なる顕現を祝福してくださるよう祈りました。
アンタリアーミンのインストールをするセッションで私たちは、彼らの聖なる存在を体験させて下さるよう、熱心に祈りました。

プロセスの間、私は捧げ物として用意していたサンダル(南インドの豆料理)をお供えしようとシュリムルティのそばに行きました。まさにそのとき、私は蜂蜜のしずくがシュリムルティに付いているのに気がつきました。アンマバガヴァンが私たちの祈りに応えてくれていることを知り、感謝の気持ちでいっぱいになり、すぐに奇跡のライブ動画を録画しました。

この美しい経験の結果として、アンタリアーミン・アンマバガヴァンは今、幸いなことにかつてないほど力強さを持っています。

親愛なるアンマバガヴァン、バガヴァット・サクシャットカラ 体験の計り知れない祝福を本当にありがとうございます。

プリヤ ジ
タミルナード州 コインバトール

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験