悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.24)

アートマ・サクシャットカラ体験

以前は、人生の様々なことに対して、多くの恐れや緊張状態がありました。そのうちの一つが、まだ結婚していない2人の息子に関することでした。今では、彼らのことも、具合の良くない夫(80歳)のことも心配しませんし、死にものぐるいで祈ることもありません。完全に身をゆだね、何が起こっても起こらなくても、バガヴァンがここにいて私たち全員の面倒を見てくれるという深い確信があります。

過去を変えようとする努力はなく、未来に起こるかもしれないことに心を奪われることもありません。私は現在に完全に集中し、楽しんでいます。

誰かの人生や何かとの比較もありません。怒りや恨み、罪悪感も内側にありません。まれに嫉妬や苛立ちなどの感情が襲ってきたとしても、すぐに気がつき、あっという間に最近体験しているような美しい内なる静寂の状態に戻ります。他人への思いやりや感受性が格段に高まりました。

許すことがとても早くできるようになりました。周りの人たちとのつながりをより強く感じられるようになったので、躊躇することなく心から許し、許しを求めることが容易になりました。また、草木や鳥、動物をとても身近に感じ、毎日餌を与えています。以前も彼らとのつながりを感じていましたが、つながりの質が大いに高まりました。

最近、アンマバガヴァンは私をピークステイトに導いてくださり、私は信じられないようなアナンダの状態を体験しました。私がそこにいなくても、そこにあったのは純粋で完全な至福だけでした。その後、私は深い感謝の状態に入りました。

内に葛藤がないので、75歳になった今でもエネルギーレベルが非常に高く保たれています。コティコティプラナームズとそしてダンニャワード(感謝)、アンマバガヴァン、そこにいてくれて、25年以上もあなたと一緒に旅をすることを許してくれたことに感謝します。

シャクンタラー・コティアン
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスに参加したとき、私は(テレグラムグループを読んで)これらの驚くべき奇跡は、我が家でも可能なのだろうか?と思いました。
そして私はこう自分に言い聞かせました。
「どうしてそんなに考えるのか?もしシュリ・アンマ バガヴァンがバガヴァット・サクシャトカラの奇跡で私を祝福してくださるのなら、チャンダン(白檀、サンダルウッド)やハルディ(ターメリック)やヴィブーティ(聖なる灰)やクムクムやその他すべてがシュリムルティから出てくるでしょう」と。
なので私はそのままにしておきました。 私は同じ部屋で眠り、目が覚めた後、好奇心から、そのような奇跡があるかどうか見に行きました。

何も見えないだろうと思っていたら、シュリムルティは相変わらずきれいで、何も出ていませんでしたそして私は毎日の仕事をこなし、いつものように朝のサダナと祈りで座る前に、自分のプージャの場所を掃除していました。そうしていると、私は突然、ガネーシャムルティの近くの大理石のスタンドにハルディが少しかかっているのを見つけたのです ーそしてガネーシャに近づいてみるとー ハルディ、クムクムそしてチャンダンがガネーシャについているのを見てとても驚いたのです‼︎!!! 私は毎日のプージャでこのようなものを一切使っていないので、このようなものがどこからどのようにやってきたのか不思議でなりませんでした。

私はただ畏敬の念を抱きました。そしてシュリ・アンマバガヴァンの祝福があればありとあらゆることが可能になる、ということが明らかになったのです🙏🙏

スヴァラクシュミー・チャクラボーティ
ムンバイ

(訳者:中川)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験