悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.13)

2022年6月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ、
アンマバガヴァン シャラナム

70000ディクシャ・ヤグニャに参加した後の変化の体験を、シェアしたいと思います。

74000ディクシャ・ヤグニャに続けて参加した後、私は、自分の内側の会話を見ることができるようになりました。そして、見続けていると、内側の会話は止まりました。
今はそのかわりに、静寂やよろこび、エクスタシーがあります。

私はすべてを、ありのまま、受け入れるようになりました。
夫の怒りに、私がおだやかに丁寧に反応したのを見て、彼は自分の過ちに気づき、謝ってくれました。
私の中の変容は、夫の中の変容も引き起こすことになったのです。
そして私たちは一緒に、すべてのプロセスに楽しく参加し始めました。

74000ディクシャ・ヤグニャの前は、私たちはたくさんの問題や葛藤に直面し、頻繁に喧嘩をしていました。
そういった喧嘩は、とてつもない苦しみをもたらしました。

しかし、ディクシャ・ヤグニャの後は、問題からくる恐れ、混乱、苦しみは消えました。
平和、幸せ、成熟した思いやりが、今家族の中にあります。
家族の誰もが、愛で満たされているのです。
このステートから生まれる行動はどれも、素速く完璧です。
これほど重要な、ポジティブなシフトは、ディバインの恩寵によってのみ可能なことです。

今は、どんな混乱も葛藤もありません。
平和と幸せだけがあります。
私たちは、私たち家族の関係を、喜びと幸せでお祝いできるのです。
アンタリアーミンからの内なるガイドは、ディバインの守護のもと、恐れのない人生へと導いてくれました。

シュリ・アンマバガヴァンの神聖なムーラマントラは、アラジンの魔法のランプのようです。
私たちはほとんどいつも、ムーラマントラを唱え、永遠の平和を見つけ、体験しています。

私は、このような私の体験をシェアすることに圧倒され、喜びを感じています。
理由のない愛と、無限の喜びで私たちを祝福して下さる、常に慈悲深いシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、つつしみ深く、感謝を捧げます。
より多くの人々が74000の騎士に加わり、このような美しいステートを体験することを、心から願い、お祈りしています。

マドゥライ在住、ラハジ

(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

私の奇跡を分かち合うこの機会をお与えくださったシュリ・アンマ バガヴァンに、謙虚に感謝の気持ちをお捧げ致します。

過去数回のバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスの間、夫が職場での監査のために来ることができるかどうか定かではなかったもので、私は家族でティルカレヤナ・ウッサヴァム(女神ミーナクシンと配偶者スンダレシュワーラの結婚を祝うタミルヒンドゥー教の祭り)に参加できますようにと、心からお祈りさせていただいておりました。
バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスを終えた朝、シュリ・バガヴァンにお願いしに参りますと、一つのシュリムルティからギーが流れ出ていました。別のシュリムルティからは神聖な灰が現れました。

これを拝見した後の私の喜びは限りなく、私の祈りを受け入れてくださったシュリ・アンマ バガヴァンに感謝し始めました。シュリ・アンマ バガヴァンにアラティを捧げながら、私は圧倒的な感謝の気持ちを抱きました。私は、シュリ・アンマ バガヴァンがすでに私たち家族全員をティルカレヤナ・ウッサヴァムに参加できるように祝福してくださっているのだと強く感じていました。

翌日、私たちがティルカレヤナ・ウッサヴァムに参加する準備をしているとき、私はシュリ・アンマ・バガヴァンに神への供物を捧げに参りました。

シュリムルティの裏側からギーが流れていました。それは信じられないような奇跡で、マインドの束縛を解いてくださいました。
この奇跡は、神が遍在していることを鮮明に示してくださいました。私は、人生で一度も体験したことのない、子供のような無限の喜びを味わいました。その日は一日中、家事に追われながらも、喜びのあまり笑い続けました。出来事の流れと無限の喜びが自動的に起こりました。この状態は、シュリ・アンマ バガヴァンのティルカレャナムに参加致しますと、さらに深まりました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンが、私たちに地上の真の天国を体験できるように祝福してくださったことに、何十億もの感謝をお捧げ致します。

スガニャージ
タミル・ナードゥ州マドゥライ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a6be2eef30e0000613191f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験