悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.14)

2022年6月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🔅アートマ・サクシャッカーラ体験🔅

🙏🏼ナマステ、アンマバガヴァン シャラナム🙏🏼

⚡️私はヴェンカットと申します。何日もの間、主の恩寵により、見ること、とどまること、そして体験することのサダナが私の中で起こっています。

⚡️私の中には、悪い条件付けや満たされない欲望、そして他にも負の側面がたくさんありました。これらのネガティブなことからくる感情を取り去るために、私は先に述べた3つのサダナを行なっていました。サダナの結果、私は`理由のない愛’を体験することができました、しかしそれは長い時間とどまることはありませんでした。

⚡️それ以来、私は主の恩寵の助けにより、関係性の中に愛を発見しました。そしてピークステイとのプロセスに参加するようになり、私はわずかに自分の悪い条件付けの中から出てくる感情が見えるようになりました。しかし、それらと共にとどまったり、それらを体験したりすることはできませんでした。
それらの感情と共にとどまったり、体験したりすることがなくても、ある種の不思議な力がそれらの感情を照らし出し、その結果、痛み、恐れ、そして侮辱など - 全てが瞬時に消え去り、理由のない愛が自動的に発せらるようになったのです ; それだけでなく、親族や同僚にも偏見を持たずに自由に話すことができるようになりました。

🙏🏼これらの美しい状態を私に与えてくださった、親愛なるアンマバガヴァンに、無限の感謝を申し上げます。🙏🏼

(訳者:中川)

バガヴァット サクシャッカーラ体験記

🔅バガヴァット サクシャッカーラ体験記🔅

シュリ バガヴァンは我が家で物理的な奇跡を起こしてくださいました。昨日、私たちはプージャ・ルームでアンマ バガヴァンのシュリムルティにアラティと神への供物をお捧げしました。

🔅バガヴァンのシュリムルティのおみ足から、ハニーが幾筋にもなって流れ落ち始めたのを確認致しました。

🔅私たちはシュリ バガヴァンの聖なるプレゼンスを私たちの家にいただきまして、とても嬉しく感じて、喜びはとどまるところを知りませんでした。

🙏🏼私の親愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございました。🙏

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=rm&ogbl#inbox/FMfcgzGpGTHLkXNCcfKDLzvMKQZbsMpj

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験