悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.08)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

74000ディクシャヤグニャや、日々のサットサング、朝の集いに参加するようになり、私の内側に多くの変化が起きていることに気づいています。

自分はエネルギーいっぱいだと感じますし、家事の能率が上がっています。例えば、我が家では夕飯はいつも7時に食べるのですが、もう6時を過ぎていて、5人分の料理をしなくてはならず、夫は、私がまだ料理を作り始めないと、心配していました。私は6時にキッチンに入りました。ご飯を炊き、ラッサム(スープ)とカレーを作って戻って来ると、6:25pmでした。あっという間。何の努力も要りませんでした。

関係性について言えば、内側の会話が止まっています。以前は、誰と会ってもすぐに会話が始まったのですが、今では内側の会話は止まっています。
最近の出来事 – 私には、苦手な近い親戚がいます。一緒にいるのが嫌でした。彼女に会うといつも、たくさんのジャッジやコメントが湧き出て、制御できませんでした。最近、家族が集まったときに、たまたま彼女に会いました。私はただ彼女と話し、一緒に食事をし、彼女は私を家に招待してくれ、私も彼女を招待しました。最終的に、家に帰ってから気が付いたのですが、憎しみはありませんでした、内側の会話はありませんでした。私はただ彼女と話をし、彼女と一緒にいて楽しく過ごしました。

健康面では、私は自分が以前よりも活動的だと感じています。ここ数か月、私は40肩で、肩に痛みがあります。左を下にして眠れないし、痛くて左手を上げることもできません。薬を飲んでいますし、アロギャ・スワスティの頃からずっと祈っていますが、治りません。でも、今はその痛みを心配していないし、気にもしていません。アンマバガヴァンが全て面倒を見てくださると分かっているので、ただじっと受け入れています。

私は、川や海など、流れる水の恐怖症でした。流れる水のことを考えたり想像するだけで、怖くて身体が震えたのです。74000ディクシャヤグニャに参加するようになった今、テレビで川や海を見ると、その水をハグしてキスしたい気持ちになり、内側は落ち着いています。なので基本的に、私にはもうこの恐怖症はありません。私は死に対する恐怖もありましたが、主がムクティモクシャ・クラスで体外離脱(OBE)について話されたとき、死の恐怖も消えてしまったことに気づきました。

アンマバガヴァン、私にこれらの意識状態を与えてくださり、本当にありがとうございます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの蓮華の御足下に、永遠に留まります。

ウマジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ、パラムジョッティ・アンマ バガヴァン シャラナム

2021年10月の第1週頃、あるシュリムルティから蜂蜜が現れ始め、それが何日も続き、その後、他のシュリムルティからも蜂蜜が現れ始め、11月の第1週からは、シュリムルティにクムクムが現れ始めました。

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの中で、カジュ・カトゥリ(お菓子)がナイヴェドヤム(お供物)として提供され、私たちはアンマバガヴァンにそのすべてをお召し上がりになるようにお願いしました。翌朝、すべての欠片は消え、アンマとバガヴァンの口にはカジュ・カトゥリの欠片がありました。私たちはこれを見て大喜びし、喜びはとどまるところを知りませんでした。実際に居られるシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンのプレセンス(聖なる存在)が、私たちの家を大きな幸せと喜びで満たしています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、コティ・コティ・ダンニャワード(無限に感謝致します)。 アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。

シーラ・ジ、ダンデリ、カルナータカ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験