悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.15)

2022年4月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🌺🌺🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

この数年間、私はあらゆることに恐怖を感じていました。

何かものを頼むこと、息子に何かを言うこと、誰かを訂正すること…私には恐怖しかありませんでした。

私たちは複数の既婚子が親と同居している「合同家族」なので、おそれはより強力でした。なぜなら私がもし大家族の意に反することをしたら、私はどうなるのだろう、家族を連れてどこに行けばいいのだろうなどと、自分や家族に何かが起こることを想像しては恐れていたからです。

74000 ディクシャ・プロセス以来、私の中で多くの変化がありました。恐怖がなくなり、自由に話すことができるようになり、自分の意見を声に出すことができ、息子に何でも頼めるようになりました。近頃では私は理由もなく幸せで、ただ平和、平和、平和なのです。私がどれほど祝福されているか、十分に表現できる言葉が見つかりません。

コティ・コティ・ダンニャワード・アンマバガヴァン(アンマバガヴァンに数え切れないほどの感謝を捧げます)。
🙏🙏🙏🙏🙏

スクーデブ・シャルマ
ハリヤーナー州クルクシェートラ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏🙏🙏🙏

今日の美しいバガヴァッド・サクシャッカーラプロセスの体験をご紹介したく思います。 その日は忙しい一日でしたが、朝プージャ・マンディールに行くと、私はシュリムルティの前に座り、アンマ バガヴァンと大きな声で話し始めました。 自分ではバガヴァンと話し始めるとは思ってもみませんでしたが、たまたまそうなったのです。私は30分近くもバガヴァンと話し続けました。 その後、私は素晴らしい気分になりました。

そして夕方、母がサクシャッカーラプロセスのためにすべての準備をしてくれていました。 私たちはスージー・ハルワ(小麦粉、砂糖、ナッツをギーで炒めてカルダモンパウダーで風味づけた菓子)をナイベイグ(捧げもの)として蓋をしたままお出ししていました。 バジャンが終わり、最後のアルティの前に、母はバガヴァンが私たちのナイベイグを受け入れてくださったかどうか知りたくなったのです。

私たちが最高に喜んだのは、アンマ バガヴァンが私たちの供物を受け入れてくださったことで、スージー・ハルワの中に3本の指が押し込まれた跡がはっきりと見えたことです。 それ以来、私は愛するアンマ バガヴァンの喜びと愛と守護を感じ続けています。 私たちは皆、愛すべきアンマ バガヴァンが我が家にパワフルなプレゼンスをお示しくださったことに、とても喜び、感謝しています。

ジャイ・ボロ・絶大なる至福と愛を与えてくださる者パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン・キ・ジャイ🙏🙏🙏。

プラティシュタ・シャルマ
ラジャスタン州ジャイプール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62591f42866e4500064b6e41

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験