悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.08)

2022年8月8日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私は、親愛なるアンマバガヴァンへ多くの感謝と謙遜の気持ちを持って、私のアートマ・サクシャッカーラ体験をご紹介します。
私はこの2ヶ月間、このプロセスの下にいましたが、時間をかけて理解し、これは本当に永久的で不可逆的(つまり、元に戻ることができないもの)だと言えるくらい安全なものだと確信しました。

かつては疑問符や内側の騒動だらけで、私を抵抗できないほどに惑わせていた思考は、今は落ち着きました。

外側からの言葉や状況といった、あらゆる刺激から生じていた全ての思考が、今はとても静かになりました。内側では、何の反応も苦痛もなく、ただ説明のつかない穏やかさや静けさがあります。数ヶ月前までは、こんな素晴らしい存在を夢にも思いませんでした。

傷も、感情的な荷物(つまり、感情的な問題に対処し、痛み、悲しみ、後悔、怒りなどを抱えること)もありません。
過去や未来はもはや視るべきポイントではなく、それは徹底的に楽しんでいる今なのです。

人に対する思い込みやジャッジメントが止まりました。それらがどこから生じているのかがはっきり見ることができるので、私はより繊細で、慈悲深く、協力的な人間になりました。

私が何かを欲したり必要だと思うよりもずっと前に、物事は自然に起こるように見え、そしてそれは成就しています。
他人からの期待もありません。評価されたいという渇望もありません。それはとても美しい感覚です。シュリ・バガヴァンがよくお話しされている自由というものです。
2022年7月24日の74,000ディクシャのプロセスの後、バガヴァンの聖なる存在が私の体に完全に一体になりました。そのような圧倒的な愛と至福が私を飲み込み、私は人々の中に愛だけを見ることができたのです。

私のアンマバガヴァンのことを考えるときはいつも、この愛と至福に満たされ、より深いピークステイトに入っていけるのです。
私は、「私の体」と呼んでいるこの体は、空っぽだという感覚を体験しています。そこには誰もいません。

このような恩寵は、私の親愛なるアンマとバガヴァンの聖なる恩寵、愛、慈悲によってのみ私に授けられたものです。彼らは私とは別の存在ではありません。
アンマとバガヴァン、本当にありがとうございます。


タミルナードゥ州 ティルプール
メリリン・トーマス ジ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

ヴァラヤグニャの間、シャバーサナで横になっているとき、シュリ・アンマがプージャ部屋に歩いて来られる気配を感じました。近くでシュリ・アンマのアンクレットの音が聞こえたので、アンマが私たちのプージャの部屋に入って来られるビジョンが見えました。私たちは喜び、この素晴らしい体験を祝福してくださったアンマバガヴァンに感謝を致しました。

プロセスが終わると、私たちは祈りを書き留め、シュリ・アンマバガヴァンの蓮の御足に捧げました。参加者全員がシュリムルティの前の床に座り、写真撮影をしました。いつものように手を合わせて座り、写真を撮っていると、内側に力強い波動が伝わってきました。

その写真をグループに投稿していると、驚くべき奇跡が起こっていることに気づきました。シュリムルティの中にスリスール(三又の槍)形をした金色の光がはっきりと見えたのです。スリスールは、写真のようにシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンの間に斜めに置かれているのが見えました。

親愛なるアンマバガヴァン、この本当に素晴らしい体験を本当にありがとうございました。

スマティジ、
タミル・ナードゥ州コインバトール、バトラグンドゥ、

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f0ad3b3cfe0c013da2ec94

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験