悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.16)

2022年4月16日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

ダルマに出会うまで、私の人生はたくさんの "もがき" と多くの苦しみに満ちていました。私は人生に満足することができず、根本的な疑問を持って通り過ぎていました。希望を失い、人間関係もまったくうまくいきませんでした。仕事では傷つき、妨害、そして打ち続く非難や批判を受け続けました。私は誰のことも受け入れることができず、それが人生の苦悩につながっていきました。

しかし、ムクティ・モクシャ・ヤグニャに参加した後、私の人生は完全に変わりました。誰との関係もすべて癒されました。私のマインドは今とても静かになっています。相手を簡単に受け入れることができるようになりました。内側に怒りや比較、嫉妬がありません。内なる対話がずいぶん減りました。物事は自動的に起きています。私とシュリ・アンマ バガヴァンとの関係は、より強くなりました。私は理由のない幸せを体験しています。人生を生きることは、私にとって喜びにあふれた体験です。

私の人生を完全に変えてくれたすべての黄金の祝福に、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンの神聖な蓮華の御足元にて、パーダプラナムズ&心からの感謝を捧げます。アンマ バガヴァン、ありがとうございます🙏🏻

  • クムディニ・モハンタ、オディシャ州ケーンドゥジャル市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験記

ナマステ。
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

前回のバガヴァット・サクシャッカーラのプージャは、私にとって完全に奇跡的なものでした。その朝、私はハートの中に深い喜びを感じ、シュリムルティの中にシュリ・アンマ バガヴァンが生きていらっしゃるのを拝見して、私は自分の不安を静めて、その日に必ずプージャーを行いますと、申し上げました。アンマ バガヴァンは、すべて自分たちが世話をすると言ってくださいました。

私はプージャの手配を始め、すべてがうまく運びました。教えと瞑想から始まり、そこで私は自分の内なる真実を見ることができました。私はバクティ(愛と献身)そしてアナンダ(至福)の状態で、主に完全に身をゆだねました。その日、プージャの間、とても美しい聖なる香りがしていました。それは、プージャの中で強いディヴァインの存在を感じさせてくださいました。

プージャが終わると、私は主に謙虚な祈りを捧げ、プージャの部屋を閉めました。

翌朝、朝の儀式のためにプージャの部屋を開けると、私たちの愛する主が捧げられたプラサードを受け取って下さったのが見えました。プラサードには、はっきりと指の跡があり、プラサードに添えられた花はまだ新鮮なままにありました。私は最愛の主のこの美しい物理的なミラクルを目撃することができ、とても、とっても幸せでした。

親愛なるパラムジョッティ・アンマ バガヴァン、お二人からいただいているあらゆる恩寵と祝福に本当に感謝申し上げます。
シュリ・アンマ バガヴァンの聖なる蓮のお足元にいつも、いつまでも🙏🏻

カンカルター サフー
オディシャ州ジャイプール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/625a526d6a4b700006c9e92f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験