悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.14)

2022年4月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000 ディクシャの後、私はアンマバガヴァンとの強い絆ができました。私は今この瞬間に留まっています。マインドが過去と未来の間で揺れ動くことはありません。

アンマバガヴァンの強力なプレゼンス(聖なる存在)が私の周りにおられ、私の人生がいかに彼らによって乗っ取られているかを体験することができます。内には深い静寂があります。マインドは空白です。

内なる対話が少なくなりました。たとえ外界に問題があっても、内側にマインドのおしゃべりはありません。私は冷静さを保つことができています。私はただ、人生の流れに身を任せ、人生が私を連れて行ってくれるところについていきます。

内側に邪魔するものがなく、すべてがスムーズに起こっています。

私は目撃者の状態のままで、自分の内側の状態をはっきりと見ることができます。私は幸せな状態にあります。夜8時半のプロセスを過ぎると、私は完全な至福の状態に入り、自分がどこにいるのか忘れてしまうことがあります。思考さえ長い時間停止したままでいます。

疲れがありません。思考のプロセスにエネルギーが無駄に使われることがないので、一日中エネルギーに満ちあふれています。

私がピーク・ステイトを転送するときは、私の手が振動するのがわかり、私をとおして恩寵が流れていくと、他の人も静寂を体験するのがわかります。

自然や人とのつながりが改善されました。スマラナ・ディクシャ(意図によるディクシャ)をする時、他の人の状態を体験することができ、簡単につながり、祈ることができるようになりました。その結果、応答が早く来て、祈りが早く答えられるようになりました。

私が体験しているこの無限の喜びと無条件の愛を、アンマバガヴァン、本当にありがとうございました。

ヴァニタ・ウディヤワール
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

チャイトゥラ月(ヒンドゥー暦で、その年の最初の月、グレゴリオ暦では3月から4月)のナヴァラトリ(春と秋に行われるヒンドゥー教の祭)の間、私の家でカラシャ プージャーをしました。
私のアンマ バガヴァンは、カラシャからクムクムを現すことによって、私の家で再び彼らのディヴァインプレゼンスをお示しくださいました。
私はまた、カラシャの縁に現れたコインという形で特別な祝福を受け取りました。

この美しい奇跡をいただきまして、シュリ・アンマ バガヴァンに、数え切れない幾千万回の感謝をお捧げいたします。

ハーヴァナ チャーヴダ
グジャラート州、バローダ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6257c5ea39a5e700068f039e

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験