悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2022.03.10)

2022年3月10日

アトマ・サクシャトカラ

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏🙏

まず、相手を嫌う気持ちがなくなり、相手の中に自分の一部を見るようになりました。相手と繋がっていると感じ始めました。相手、特に父に対する怒りが、減りました。今では相手を理解できるし、相手に対するジャッジはありません。私は平安の状態にあります。内側の世界がシフトしたことで、外側の世界に変化を見ています。この美しい意識の状態を本当にありがとうございました。
ムクティを与える者アンマバガヴァン🙏🙏💖💖🙏🙏

ラージシュリー
デリー

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌸🙏🌸🙏

サクシャトカラの後、私の喜びはとどまるところを知りませんでした。
私は家ではいつでもアンマバガヴァンの存在を感じています。
でもお供えした捧げものを是非とも召し上がってもらいたいという強い願いに駆られていました。
サクシャトカラの行なわれた日のこと、私はハルワ(甘いお菓子)を準備してシュルムリティの前に捧げました。
サクシャトカラが終わった後で、私は台所で忙しくしていました。次の日の朝、バガヴァンのお側に行ったとき ハルワに指の跡がついているのを見かけました。
小さな子供たちはいないしいったい誰がしたのかしらと思っていました。
その時私はバガヴァンがおっしゃるのが聞こえたのです。「あなたが私を呼んだんですよね。….ハルワの味見をしに来たのですよ。」と。
私は喜びのあまり天にも昇る心地でした。
アナンタ コティ ダンニャワード ミア ピアレ ピアレ アンマ バガヴァン
🙏🌸🙏🌸🙏🌸🙏

スニタビシュト
ウッタル・プラデーシュ州カーンプル

(訳者:中島)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験