悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.29)

2022年7月29日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン、 シャラナム🙏🙏🙏🙏。

私のアンマバガヴァンとの絆は益々強いものとなりました。私は彼らの神聖な美しいプレゼンス(臨在)を、生活の中で感じることができています。

私の人生は、アンマバガヴァンのところに来て以来ずっと変化したものとなりました。誰かが痛みの中にいるのを見ると、私はすぐに彼らが体験していることを体験し始め、彼らのために心の底から祈ります。すると、祈りの後に、その人たちにもある変化が見られるのです。

以前、私の家には沢山のネガティブなエネルギーがありました。でも今は、私の家はポジティブなエネルギーで満たされています。
言葉では言い表せないような美しいフィーリングが存在しています。

ジェイ・ボロ・ムクティ・プラダータ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キ・ジェイ。(悟りを与えるもの、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに勝利あれ)❤️🙏❤️❤️

シーマ・ラルさん
ダァンバード・ジャルカンド州

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァンシャラナム💐❤️🙏💐❤️🙏

サクシャッカーラ プロセスの後、私は見て、驚きました。
自分のミスなのか、奇跡が起きたのか、自分自身に疑心暗鬼になりました。
私はたくさんのランプを持ったまま、シュリムルティの前に立ち尽くしました。

けれども、私はランプをきちんと置いたことをはっきりと覚えています。
プロセスの最中に、ランプの向きが変わったのです。
それはまさに奇跡です。

ジェイボロ 聖なる力の現実化を与えてくださる者、シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン キー ジャイ
🙏❤️🙏🙏❤️

サンギータ ジャリカ
ジャールカンド州、チャーバーサ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e3929d4e53eb6206b2d562

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験