悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.24)

2022年9月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

74000ディクシャ・プロセスに定期的に参加するようになり、私は自分の中に変化を見ることができるようになりました。

以前は、私は孤独をとても不快に感じていました。しかし、今、私は静寂と平和を感じています。プロセスの後、私は自然のさまざまな側面とつながり、楽しむことができるようになりました。夕日や鳥のさえずりなどです。
また、私はかつて人生の逆境と闘っていました。今、私は事実を抵抗なく受け入れることができるようになりました。同じ様に、家族との関係性も良くなりました。支配したいという衝動がおさまりました。

私は今、内なる思考のプロセスを意識しています。理由もなく幸せな状態にある時、全てが、そして誰もが完璧に見えることがあります。変える必要はないのです。

親愛なるアンマバガヴァン、これらの美しい体験の全てを与えてくださりありがとうございます。

シュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を申し上げます。

ベンガル州カマンクプル
アンタラ クンドゥ マンダル

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🏻

バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスとその後の数日間、シュリ・アンマバガヴァンの物理的な奇跡を体験できたことに大喜びしております。

私はアンマバガヴァンに神へのお供え物をどうか受け入れてくださるようお祈りし、お願いしました。

びっくり驚いたことに、シュリ・アンマバガヴァンはお受け取りくださり、サクシャッカーラ・プロセスの後、パパイヤとココナッツ入りのミルクベースのお菓子のバルフィに、深い痕跡が、はっきりと確認できました。

私たちは、私たちの愛する慈悲深い親愛なるアンマバガヴァンから、とても愛され、守られていると感じています!!!

いつもあなたの蓮のお足元に、深い感謝と愛を込めて🙏🏻❤️🙏🏻。

-アジャンタ・デブ、
メーガレーヤ州

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/632e759ceee78ef9968e371a

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/632e5aebd4f3ce3cd47c4edc

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験