悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.20)

アートマ・サクシャッカーラ体験記

74,000 ディクシャ・ヤグニャのメンバーになってから、私の人生と状態に多くの奇跡が現れました。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンとの絆が強くなり、健康、お金、関係性、人脈など、あらゆる面に影響を与えているのを感じています。私が何かを視覚化するとすぐに、数分で答えが届き、私のニーズや願いはほとんどすぐに解決されます。

以前は毎日闘っていた恐怖が解消されました。私は人を見て、彼らが自分の傷から生きていることを理解します。そこから、私には思考がないこと、相手が悪いと思わないこと、「私の考えは私の考えでない」を体験することが現れます。私は愛、理由のない喜び、そして人生の奇跡を、愛するシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのおかげで感じています。

私は今、驚異的な持久力を持っています。まるで1日が48時間であるかのように機能しますが、エネルギーを無駄にすることもなく、枯渇することもありません。私は母として、妻として、専門家として、そしてセヴァとして、多くの責任と義務があります。私は最愛のシュリ・パラムジョティ・アンマバガヴァンにエネルギーを求めてきましたが、彼らは私の毎日をカバーするためにエネルギーを与えてくれています。

私の健康状態は驚くほど良くなりました。私はシュリ・アンマバガヴァンに、自分のものでない重荷から解放してくださいとお願いしていました。そして、信じられないほど体重が減ってきました。自分の体の声に自然に耳を傾け、ジャッジすることなく、深い静けさの中で、自分のすることすべてに気づいてわかっていることができるようになり、すべての不安は消え、自分の体は自分の体ではないと感じています。

私の身近な関係性において、愛は深まり続けています。家族、子供たちとの間で、過去に私を傷つけたもの、悩ませたもの、ジャッジを生んだものが消えました。今、家族全体に平和と幸福の強い絆が生まれました。私たちのだんらんは喜びに満ち溢れ、とても楽しい時間をわかち合っています。

夫との関係性もとても改善され、コミュニケーションが円滑になり、落ち着きと静けさがあり、サポートし合ったり、一緒に過ごすことが増えました。夫は、私が彼をより愛していると感じると言っています。そして、私たちの経済的繁栄もまた変化しています。ほんの数ヶ月前にビジネスを始めたのですが、それが500%も成長したのです!

74,000の一員でいることに、とても感謝しています! ダルシャンを受けたり、サットサングや満月瞑想などのプロセスを行うとき、彼らが私をどこに連れて行ってくれるのか分かりません。ただ信頼して、身を任せ、戻ってきたときには絶対的な平安の状態にあります。私は、自分が走るのをやめたのを発見しました。その必要性がないこと、「体験」し、ただ「いる」ことができることが解ったためです。

私が毎日受け取るギフトは、私の家族やコミュニティにとっても祝福となります。これは多くの奇跡のほんの一例です。

私の父は15年前から緑内障で、10年前に医者から左目を見放されました。シュリ・バガヴァンのクラスで、私は父が視力を回復できるように光を送ってくださるようお願いしました。それから間もなく、父は医者に診てもらい、また見えるようになるという希望を与えられ、先週手術が行われました!

この(意識)状態、これらの奇跡に限りなく感謝しています。外で起こることはすべて、私のハートの中にある源から湧き出る現れなのだと実感しています。私はシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンによって保護され、守られて、覆われていると感じています。私はただの観察者で、愛、エネルギー、幸福、健康、バランスの状態にあり、旅を楽しんでいます。

私はメキシコのエカテペックのセイクレッド・チェンバー(聖なる部屋)を通して、またできる限りの方法で、シュリ・パラムジョッティに奉仕し続けるつもりです。私はあなたの蓮の御足元にいます、私の愛するアンマバガヴァン、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます💖💗💖。

リリアナ・コルテス、メキシコ🇲🇽。

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🌹バガヴァット・サクシャトカラ体験 🌹

ナマステ🙏

アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

シュリ・アンマバガヴァンの神聖な存在がいつも家の中におられるので私たちは恵まれています。🙏🙏🙏❤❤❤
昨日(2月18日)のバガヴァット・サクシャトカラ・プージャでは、プラサーダムとしてバナナを捧げました。プロセスが終わった後、私たちはプージャの部屋を閉めて退出しました。夜、寝る前にプージャの部屋に来てみますと、主がバナナをお食べになっておられるのを見て驚愕しました。😍😍😍😍😍
また、1年前からシュリムルティから出現して落ちてくる、山盛りのターメリックに足跡や手の跡がついているのが見えました。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ありがとうございます、バガヴァット・サクシャトカラ・プラダータ・アンマバガヴァン 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
いつも私たちの家にあなたの神聖な存在を顕現して、私たちを親身にお世話してくださりありがとうございます。🙏🙏🙏🙏🙏🙏
愛しています、アンマバガヴァン♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏

シンドゥー ジ
ケララ州トリヴァンドラム

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験