悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.12)

2021年11月12日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

アンマバガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後、朝、目覚めるとそれはまったく新しい一日の始まりでした。今日初めて目を覚ましたかのように感じました。いつもと同じことなのにそれが違って、素晴らしく見え、内側にはたくさんの平和と喜びを感じていました。私の内側のすべてが空っぽになったように感じました。このことについて、私はシュリバガンに最大限の感謝を捧げます。

このプロセスの後には、私は、以前には新しい仕事、新しい問題、ストレスなど様々なことによく怯えていて、何か問題があればそれに直面することに対して身を固くし、他の人の言葉で簡単に傷ついていたことなどを、見ています。以前はすべてのことが私に影響を与え、その影響は長い間私の中に残り、そのために私の家庭生活はかき乱さていました。

このプロセスの後、今日、私はこれらすべてのことから解放され、今は苦しみもなく、自分の怒りも見ることができ、幸せも見ることができ、悲しみも見ることができます。私はすべてを目撃することができます。

人生はとてもスムーズに進んでいます。私のアンマバガヴァンは私と一緒におられます。この素晴らしい状況をくださったアンマバガヴァンにとても感謝しています。今日、私の人生はとても楽しく、平和です。
ほんとうにありがとうございます、アンマバガヴァン🙏🙏🙏💐💐💐💐
ソマ・キロ
ボーパール
マディヤ・プラデーシュ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏

バガヴァット・サクシャットカラ プロセスののち、私たちは素晴らしい奇跡を手に入れました。
私はいつも、バガヴァンのために毎日食べ物をお供えしています。
今日の朝、バガヴァンが私たちがお供えしていた食べ物を受け取ったのを見ました。
私はとても幸せで、圧倒されました。
ありがとう、アンマバガヴァン💐💐💐💐
アンマバガヴァンに、心より感謝いたします。
🙏🙏🙏🙏

スニグダ・サマンサ
ジャールカンド州 ダーンバード

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験