悟りの体験

悟った人の体験談 (2022.03.26)

2022年3月26日

アートマ・サクシャットカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

すべてのプロセスは、私に大きな変化をもたらしました。今では、私は自分の行動に気づいている自分自身に気づきます。私の中に悲しみはありません。過去の出来事が未解決の感情によって私を悩ませることはなくなりました。怒りの強さも大きく減りました。

私のアンタリヤーミンは今、より活発になっています。目撃の状態がより強くなってきています。私の人生は完全に変わってしまいました。今の私はとても活動的で効率の良い人間です。

この美しい状態を私に与えてくださった、私の最愛のシュリ・アンマバガヴァンへ、何百万ものナマスカール(ご挨拶)を捧げます。私の中のすべての悲嘆、苛立ち、悲しさは、大いなる平和と受容に置き換えられました。アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏🏻

  • ミヒール、オーディシャー州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私たち家族は祝福されました
シュリ・アンマバガヴァンの特別なプレゼンスを目撃すること
ベリーを召し上がる、と言う形で
私たちがプラサーダム(供物)としてお供えした

私たちは先日、プラサーダムとしてお供えしたベリーを召し上がると言う形でシュリ・アンマバガヴァンの特別なプレゼンスを目撃し、祝福されました。

私たちは素直に、大きな喜びでハートが圧倒されています。
私たちは、至高の神である父母に心から感謝の意を表します。

ーミットラ・モハン
オディーシャ州

(訳者:中川)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験