悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.11)

2021年11月12日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャットカラ 体験

🔸私の内なる対話は止まりました。 仕事をしているときは、心の中のおしゃべりは沈黙しています。
🔸私は心の中に深い静寂と喜びを感じます。その結果、エネルギーの浪費がなくなりました。以前はよく、疲労感とエネルギーの枯渇を感じていました。私のエネルギーレベルはとても高いです。
🔸仕事の効率が上がりました。
🔸私は、仕事でも家事でも子供の勉強でも何をしていても集中できるようになったのです。
🔸オフィスワーク、家事、子供の勉強など、何をしていても集中することができます。
🔸苦しみはほとんどありません。来ても長続きしません。持ち越しもありません。
🔸アンマバガヴァンの恩寵により、過去のネガティブチャージが自動的に消えました。私はしばしば喜びの状態に移行します。
🔸私はアンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)をとてもパワフルに感じます。アンマバガヴァンは内側から私を導き、私の問題に解決策を与えてくれます。
🔸私は、関係性の中で愛を体験しています。
🔸今の人生はとても楽で美しいです。

私にこの貴重な贈り物を与えてくださったアンマバガヴァンに心から感謝いたします。

トゥルプティ・シャフプール
プネー

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

私は(インドの暦の)シュラヴァナ月にアンマへのプージャをし、どうかマハーラクシュミとして我が家においでくださいとアンマに祈っていました。プージャの後、アンマはサクシャトカラ体験をくださいました。シュルムリティのアンマの唇からターメリックが、アンマの両手からターメリックと少しのクムクムが出ていました。
ジェイボロ、バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)を与える者、シュリ・アンマバガヴァン、キ・ジェイ🙏🙏🙏

ジェイヤシュリ・バウィスカル
マハーラーシュトラ州ナーグプル

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験