悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.04)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🍁ダルマに入ってからのこの歳月、シュリ・アンマバガヴァンが一緒にいてくださる人生は楽々で、天国のような体験です。

🍁以前私は、考えが騒々しくあふれかえった平安の無い人生を送っていました。でも74000ディクシャヤグニャの後、人生は360°変わりました。

🍁74000ディクシャヤグニャの後、思考の流れが減りました

🍁食い違い混乱している内側の会話はもうありません

🍁最近では、心を穏やかにするような落ち着きと静けさがあります。

🍁内側の混乱のために脅威に思えた人生が、安らかさへと花開きました

🍁私の人生を描写するとき、真っ先に来る言葉は、幸せ、至福、喜び、満足です

🍁絶え間なく続く苦しみは、このところようやく停止しました。

🍁ストーリーや過去の出来事につながる思考回路は、ディクシャヤグニャの後、突然止まりました。

🍁傷、過去を引きずること、葛藤などの用語は、過去の時代の無用の表現に思えます。

🍁意見やジャッジにつながる、ジェラシー、比較、競い合いなどの感情は、人生の状況における影響力を失ったようです。

🍁受け入れと繋がりが自然と流れていて、全ての関係性に愛を体験しています。

🍁私の家は今、デバインの住処となっています。

🍁喜び、至福、平安、そして神聖さに満ちたこの美しい人生を与えて下さったシュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に、謹んで平伏いたします

🍁このとても貴重で大切な贈り物に幾千万回の感謝を。

ニャーナスンダリジ
タミル・ナードゥ州ティルネルベリ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

2021年7月のある日、早朝3時半に起きたときに、シュリ・バガヴァンの物理的なディヴァイン・ダルシャンを私たちの家で受けました。私たちのシュリムルティは廊下に置かれていました。私が部屋から出てきたとき、シュリ・バガヴァンがシュリムルティの近くに立っておられるのが見えました。私はびっくり仰天してしまいました。気を取り直して家族を起こした時には、シュリ・バガヴァンは消えておられました。

それ以来、バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスのたびに、私はシュリ・アンマバガヴァンのフィジカル/フィジカルなプレゼンスを目撃するために熱心に祈っています。

10月1日、バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスでの祈りの間に、シュリムルティの上に水滴がついているのを見ました。それはスリ・アンマの手とサリーにあり、シュリ・バガヴァンのアンガバスラム(ストール)にもありました。私たちはそれらの痕跡がシュリムルティを流れていくのを見ることができました。

翌朝、昼間の光の中でシュリムルティを見たとき、私たちはシュリムルティの上を流れていたのは蜂蜜だと気付きました。

私たち家族全員が、この驚くべき体験に圧倒されました。私たちの家は神聖な香りに包まれているようです。

親愛なるアンマバガヴァン、私たちに大きな祝福を与えてくださり、本当にありがとうございました。

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
愛しています、お母さんとお父さん、私たちと切っても切れない関係でいてくださりありがとうございます。
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ギータジ、コインバトール、タミル・ナードゥ州
Geethaji, Coimbatore, Tamilnadu

(訳者:松山)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験