悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.26)

2021年12月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

シュリ・バガヴァン74.000クラスに参加し、アーラヤ・ダルシャンに定期的に参加して以来、シュリ・アンマバガヴァンのお陰で、私の人生にも多くの変化が起こっています。
最も驚いたのは、亡くなった両親に対する私の認識が大きく変化したことです。私はずっと両親との本当のつながりを感じられず、愛されていない、彼らから本当には理解されていないと思っていました。
先週、私は母が35年ほど前に私に宛てた3通の手紙に出会いました。それを初めて読み返したとき 私の関係性は、愛に満ちたものに変わりました。ベールの向こうで彼らが私を愛してくれているのが感じられるのです。そんなことがあり得るとは思ってもみませんでした。

今では、私の人生の中で調和していない関係性は考えられません。義理の母との関係でさえも、劇的に良い方向に変化しました。今では、自分を彼女の本当の娘のように感じています。

エネルギーも豊富で、一日の終わりにはまだたくさんのエネルギーが残っています。昼間に疲れを感じなくなりました。私の内側のセルフがいつも笑っているようで、なんだか体が軽くなったというか、高揚しているような気がします。

今、私の人生にはたくさんの愛とつながりがあります。

シュリ・バガヴァンとの年末のプロセスがとても楽しみです。私たちは皆、この時代に生き、その一部に選ばれていることをとても祝福されています。

🙏🌹🙏🌹🙏🌹🙏🌹人類を解放するために無限の愛と献身を注いでくださるシュリ・バガヴァンに感謝します。

ドイツのハイジより

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャトカラ体験 🌹

ナマステ 🙏
🙏 シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏

私たちが得た最も大きな恵みは、毎週バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加できることです🙏

最高の愛とエネルギーをもって、私たちはプロセスのためにすべてを手配します。毎週金曜日、私たちはポジティブなエネルギーを体験していましたが、物理的な体験はありませんでした。しかし、先週の木曜日、私はプラサダムとしてセミヤ・パヤサムを用意し、アンマ・バグハヴァンに捧げました🙏🙏❤❤。しばらくして、家族に配るために私がプラサダムを取りに行った時のことです。私のアンマバガヴァンがプラサダムを一方の端からすくっておられるのを見て、私はびっくりして、とても嬉しくなりました❤❤❤🙏🙏🙏🙏🙏

私の親愛なるバクタパラディーナアンマバガヴァンに感謝します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
アンマバガヴァンにたくさんのたくさんの感謝を捧げます🙏🙏🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

プリタジ
トリヴァンドラム、ケララ州

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験