悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.20)

2022年7月20日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ディクシャヤグニャに参加した後に 私が体験している状態についてお話したいと思います。苦しみもなく、持ち越しもなく、葛藤もなく、比較もなく、罪悪感までも 痛みと共に消えてなくなってしまいました。かつて恐れがあったところに 今では強い自信と愛の感覚がりあり、それが私をポジティヴに進歩できるようにしてくれています。以前、私は他の人たちについて意見を持ったり 判断したりしていました。今では どれ一つとして該当しません。

私の頭の中で続いている 内なる対話や思考のプロセスはありません。かつては善悪の概念に苦しんでいましたが、今では アンマバガヴァンが、机で仕事をしていても 家族と過ごしていても、あらゆる状況で 私のために道を照らしてくださっています。その上 私は自己という感覚がなく、「私」はいないのだ、全ては自動的なのだと認識するようになりました。

私がすることは全て 強い達成感と興奮で満たされています。私を恍惚状態に誘う たくさんの理由のない喜びや 感動があります。そして私の内側の愛と慈悲は 私が他の人たちと繋がるのをより簡単にしてくれるのです。私は 今この瞬間を生きていて アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)と彼らの恩寵を いつでも体験しています。このような素晴らしいムクティの状態をありがとうございます。そこでは 思考やマインドの乱れがすべて消えてなくなったので、強い達成感はもちろん、単に 愛と悦び、内側の平穏だけを体験するのです。

このような素晴らしいムクティの状態を私に与えてくださいました シュリ パラムジョティ アンマバガヴァンに とても深く感謝しております。そしてシュリ パラムジョティ アンマバガヴァンに対し 感謝をお伝えするのに 言葉では不十分です。幾度も幾度も感謝いたします。いつまでもあなた方の聖なる蓮華の御足元に。

シャンティ アショク ジ、カルナータカ州ベンガル―ル

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンの聖なる存在は、以下の奇跡でご覧いただくことができます。

私たちはバラの花びらを捧げた後、パドゥカの周りに四角い形に4つの黄色いバラの花を置き、残りのプロセスに参加し、プージャ部屋のドアを閉めました。

翌朝、驚いたことに、パドゥカの後ろ側に置かれた黄色いバラの一つが、床に落ちていました。これはシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンが彼らの聖なる存在と愛と恵みを表現なされ、お二人がいつも私たちと一緒にいらっしゃることをお示しになるためのものでした。

アンマ・お母さま、コティ・コティ・ダンニャワード(数え切れない、幾千万の感謝を)、あなたの愛と恩寵に感謝致します。
あなたを愛しています。
本当にありがとうございました。

アヌラーダ ジ,
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d79d006bd956a6be136eb6

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験