悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.21)

2022年7月21日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は以前、とても簡単に傷つき、そこから立ち直るのに、たいてい2日ほどかかりました。以前はよく泣いていましたが、今では状況が変わりました。私は流れに身を任せています。そして、今この瞬間だけが、大切で尊いことを、今では、気づいてわかっています。それが、本当に重要なことなのです

傷つけられても、痛みは、ほんの少しの間しか続きません。私は、もっと今ここに集中するようになりました。思考は、やってきては、去っていきますが、以前に比べると、少なくなっています。思考が、私を支配することも、私に影響を与えることもなく、心を奪われることもありません。以前は、思考の流れに、とても簡単に、心を奪われていました。ダルマに入る前、内側の状態は、とてもみじめな状態でした。

以前私は、他の人をすぐにジャッジしていました。今では、ジャッジをすることが、理解と思いやりに置き換わりました。そして人に、特定の方法で反応をもたらすのは、マインドであることを完全によくわかっています。

たとえ物事が計画通りに進まなくても、最近は、大抵、妨げられることはありません。内側の対話が減りました。私が使う言葉を選ぶ時には、自然に気づいて意識的に選ぶようになりました。正直に、内側で起こっていることにわかって気づいていて、はっきりと見ることができます。そこにあるものを完全に受け入れていて、それを変えようとはしません。以前は、自分が誰であるのか、ないのか、何者であるのか、ないのか、自分自身に嘘をついていましたが、今は抵抗を感じることなく、容易に自分自身を受け入れることができます。

私の思考や感情が、勝手に生じては止まっていくのを見ることができます。両親との関係性もずいぶんよくなりました。ベジタリアンではない食事は完全にやめました。

私は、すべての人に対して思いやりを感じ、彼らの問題を解決するために、心からの祈りが出てきます。以前は、トカゲを恐れていましたが、今、それはなくなりました。トカゲと私たちの間に違いはなく、私たちは皆、人生の中で、似たような感情を体験しているのを感じます。

私の親愛なるアンマバガヴァン、この素晴らしい祝福に感謝いたします。


ディプティ・マトワード
マハーラーシュトラ州 プネー

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの間に、私たちはアンマバガヴァンにプラサードをお捧げして、カーテンを閉めました。
その後、カーテンを開けると、アンマバガヴァンがプラサードの一部を召し上がっていらっしゃったのが分かりました。

アンマバガヴァン、私たちの家にあなたの聖なるプレゼンスをお示しくださり、本当にありがとうございました。

N. C.ヴァイディヤナサン
マハーラシュトラ州、ナーシーク

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d8f6db7e3a44a6f03527b7

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験