悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.19)

2022年7月19日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔

ナマステ🙏......シュリ アンマバガヴァン シャラナム、私はアーンドラ・プラデーシュ州ヴィシャーカパトナムのウマと申します。

74000ディクシャのプロセスに参加した後、私は自分の内側が空っぽだと感じました。
以前は、子供たちの将来についてや、他の人が私のことをどう思っているかということに恐怖を抱いていました。あらゆることに、考えすぎてストレスや負担を抱えながら生活していました。
でも今は、何事もその時その時の流れに任せて、自分に、大いに自信が持てるようになりました。いろいろな問題がありますが、以前のように悩むことはありません。
今、私は静寂の状態を体験しています。シュリ・アンマバガヴァンに対する私の愛は、以前より、もっとずっと大きくなっています。

豊かな恩寵で私を祝福してくださったシュリ・アンマバガヴァンにとても感謝しています。
アンマバガヴァンありがとうございます🙏🙏🙏

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔

ナマステ🙏......今年2022年7月16日のことです、サティヤローカで奇跡的な現象が起こりました。
その日は午前2時半から始まるサハスラナマホーマで、午前1時半頃に信奉者たちがゴールデンロックを訪れて花輪を捧げ、祈りを捧げたその後,振り返ると、ゴールデンロックとミラクルロックから蜂蜜がとてつもなく溢れ出ているのを目の当たりにしました🙏🌹
そしてその時その場に居合わせていた信奉者たち皆がゴールデンロックから盛大に出てきた蜂蜜を見ていました。
彼らはその神聖なハチミツを手に取り、嬉しそうに飲みました。
シュリ・アンマバガヴァンローカであるサティヤローカで起こっていることですが、ゴールデンロックから湧き出る蜂蜜は、今までどこにも誰も味わったことのないほどに、とても甘くて、良い香りを放っています。
それだけでなく、その蜂蜜をその場で味わった数人の信奉者は、意識状態の変化と健康の状態が良くなる体験をしました。
そして、そのうちの数人は、とてつもない平安とプレゼンスの臨在さえも体験したのです。🙏🌹🌹

🌸🌸 ジェイボロ 栄光を与えてくださる者 シュリ アンマ バガヴァン キージェイ🌸🌸🌸

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d617826bd956a6be1353fd

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験