悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.08)

アートマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、アンマバガヴァン

バガヴァット・サクシャトカラ・プージャの後に起こった素晴らしい状態をシェアしたいと思います。このプージャは、私に大きな内面の満足を与え、並外れた方法で私の感覚をするどくしました。

私は文字通り自分の周囲を感じるようになりました。家で3匹のペットを飼っているのですが、話したり、聴いたり、感じたりすることで、ペットとの交流が日常的に行われています。

バガヴァット・サクシャトカラの結果、今日私は彼らの中に神の存在を見ることができるようになりました。彼らの傷や痛みを、彼らのものではなく、むしろ私のものであるかのように体験することができます。私の中に彼らがいて、彼らの中に私がいることを体験できます。このような体験は今までとはまったく異なった体験で、私の知性の範囲をはるかに超えています。これは、私の愛するアンマバガヴァンの恩寵によってのみ起こり得ることです。バガヴァット・サクシャトカラの後、私は自分の中に他の存在を体験できる特別な状態を授かったことに気づきました。

私はとても幸せで、この不思議な贈り物、神の恩寵の奇跡的な発露にまるで魔法にかけられたかのように魅了されています。最愛のアンマバガヴァンへの感謝を伝える十分な言葉はありません。私はただ、心からの感謝の気持ちを言うことだけができます。

コティ・コティ・パーダプラナームズ、親愛なるアンマバガヴァン

バクテシュワリ・ダッシュ
オーディシャー州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャットカラ のプージャの後、私たちはシュリムルティからターメリックが出てくるのを見ました。
それは私の家で起こった驚愕の奇跡でした。私たちは至福で圧倒されました。

私たちは、幸せと恍惚を全身で感じることができたのです。
我が家は全てがポジティブになりました。私たちは、神の聖なる存在を共に感じることができました。私たちの関係が強まりました。

コティ・コティ・パーダ・プラナーム アンマバガヴァン、
私たちに多大な恩寵を与えてくださったアンマバガヴァンに、心から感謝しています。

ラグナスジ
ラヤガダ(オディーシャ南部の地区)

(訳者 中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験