悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.09)

2022年1月9日

アートマ・サクシャットカーラ

私はフローレレナ・ ペレスです。ベネズエラに住んでいます…。私はグループ74000 ディクシャ・ ヤグニャに所属しています。私自身が感じた進歩や変化をいくつかシェアしたいと思います。

1- 過去に関する内側の対話は、もはや存在しないことを認識できます。現在と未来についての会話は、動揺やプレッシャーなしに維持されています。大体において、私は平安で穏やかさを感じ、夫、家族、家庭…との家事の約束を大切にしています。

2- 罪悪感が消えています。しばしば、考えること無しに、自分は何をする必要があるかに気付いてわかっています。私は他の人が感じるものに対して責任がないことをしっかりハートからわかっていますが、私は彼らの存在と彼らの感じていることに敏感です。私は愛するため、奉仕するため、自分のベストを尽くすために、私のハートを開いています。 

3- 「傷がない」  私は古い痛みとそれらの現在においての投影が消えていることに気付いています… 私は被害者のように感じることはありません、ドラマも苦悩もありません…日々の出来事に過剰反応することもありません…私は痛みや怒りを見ることができ、それが私のものではないことに気付きます…そしてそれを私のものとして体験するなら、私が必要な時間でそれを解放することができますが、しかし「私」は留まりません…。(「彼女」は留まりません….)

4- 「恐れがない」 現在と未来、他者の評価、孤独、お金がないこと、愛情を失うことなどへの沢山の恐怖を、私は以前よく体験しました……今私は平安を感じ、神性が自分の中にあると信じています……………….。しかし、時折、私は自分が不十分であること、不適切であることへの恐怖を感じることがあります。私は「見ることは、自由であること」に気付くことは美しいと感じます。… 🙏❤

5-「比較がない」 私はいつでも他の人と自分自身を比較していました。そして私はいつも「負けていて」、他人より劣っていました… 今は私のディヴァインが私の中に住んでいるのを知っています。私の中でその存在を体験し、人生のほぼすべての出来事でそれがわかります… 自分を比較したり評価する必要はありません…。

6 「 チャージがない」 私は以前よく、他人、特に家族の問題を決めて掛かっていました…。私は、他の人の痛みに反応することを、奉仕、連帯、隣人愛と混同していました…そして、その振る舞いのために、私は自分の面倒を見ませんでした、私は内側を見ませんでした…。それぞれが自分の方法、自分の時間を持っていることを私は心から理解し、沢山の愛をもって奉仕することができ、与えに与えますが、それを個人的に捉えることはありません。

7-「苦しみがない」 他人からも自分からも重荷を負っていたと思い込んでいた結果、私は自分自身の損失と私の愛する人、私に近い人たちの感情的な損失のためにたくさん苦しみました……。私は、個人的な仕事、社会的な仕事など、すべての領域で裏切られ、欺かれたと感じて苦しみました。

8- 私は「憤りを抱き」ません。

シュリ・パラマジョッティ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャトカラ体験 🌹

ナマステ 🙏
アンマ・バガヴァン シャラナム🙏🙏

私の家にアンマとバガヴァンが物理的に存在されることをシェアできることは、いつも幸せで、とても祝福されたことです。🙏🙏🙏😍😍😍😍

アンマとバガヴァン、私たちに多大な愛とお心づかい、そして神聖な保護を降り注ぐように与えてくださり、ありがとうございます。🙏🙏🙏

昨日、ナイヴェディアム(神への供物)としてパール・パヤサムとパンチャムルタムを捧げました。プロセスが終わってみると、アンマとバガヴァンが両方のプラサダム(供物)を少しずつお召し上がりになっているのがわかりました。😍😍😍😍
圧倒的な喜びと幸福感に包まれました🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ありがとうございます、アンマ・バガヴァン🙏🙏🙏🙏

コティ・コティ・パーダプラナームズ、貴方の神聖な蓮華の御御足に。 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

シンドゥ ジ
ケーララ州トリヴァンドラム

(訳者 松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験