悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.07)

2022年1月7日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏

私は、多国籍企業でエンジニアとして働いています。
74000ディクシャヤグニャに参加しました。その後の変化の嬉しい体験をシェアいたします。
74000ディクシャヤグニャに参加した後、内側と外側の世界にたくさんの変化がありました。
一切の活動や問題について、内側のもがきが、かなり変わりました。問題を見る時の認識が変わり、今ではそれぞれの問題をポジティブに見ています。
問題を問題として見るのではなく、その中にあるチャンスを見ようとフォーカスするようになったので、エネルギーが消耗しなくなりました。与えられた機会の可能性が5%から10%だとしても、私は大いに努力します。
問題をチャンスだと捉えると、エネルギーが湧いてきて、適切に対処する解決策を得ることができます。内側の葛藤が減っているので、問題をポジティブに受け止めれば、仕事はうまくいきます。私が幸せだと、私の外側の世界にも影響が及びます。

友人や同僚、そして私の周囲にいて一緒に仕事をしている人たちも、私の内側のポジティブな雰囲気を感じています。
このところ「彼」は幸せに生き始めた、と、誰もが気づき始めています。

ディクシャ・マハヤグニャが私の認識に変化をもたらしてくれるおかげで、私はどんどん幸せを感じるようになっていて、人生を生きる体験に変化があります。
シュリ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏🙏

ラジェンドラ・パテル
チャッティースガル州ライプル

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

ここ数ヶ月来、シュリ・アンマ・バガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)が強く感じられます。サクシャトカラ・プロセスの後、パドゥカが動きましたので、私たちは体の中でエネルギーの急上昇を体験しました。
私たちの喜びを表現する言葉がありません。
私たちは皆、圧倒されています。
ありがとうございます、アンマバガヴァン
コティ・コティ・ダンニャワード、たくさんの感謝を捧げます🙏🙏🙏🙏

スニータ・ピングヴァ
ジャムシェードプル
ジャールカンド州

(訳者 松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験