悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.09)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

以前の私は、子供や夫のために多くのことをしているのに、彼らが私を理解してくれないと感じ、傷ついていました。でも最近は、傷つくかわりに、もし何かが煩わしかったり傷ついたりするときは、問題は相手の側ではなく自分自身の方にある、だからそれをに取り組まなければならないと理解できるようになりました。自然と彼らに対する感謝の気持ちが湧いてきます。ですから、傷つくということはありません。

自動的で努力のないプロセスとして、私の中に祈りが生まれて来て、相手を祝福しています。相手や状況は変わっていなくても、その人に対する私の応答が変わっています。たとえ私が傷つくことがあっても、それはとても短い時間で終わります。目覚めた意識が勝手に引き継いでくれます。そして私が目覚めた意識でいるときは、傷つく余地はありません。

私の夫は以前、とても短気でした。しかし今では、私が彼に以前より丁寧で穏やかに接し、私から解決策を提案するようになったので、彼のエネルギーがシフトし、以前よりも落ち着いているように感じます。

内側の対話はかなり減りました。教える仕事をしているとき、創造性やアイデアが増え、解決策がすぐに浮かび、子どもや親は私とのコミュニケーションでリラックスしています。私のエネルギーと内なる平穏が増えたことで、彼らの内側の状態にもつねに影響を与えています。

以前は、怠惰のために先延ばしにしていましたが、今はしようとしなくとも準備が自動的に起きて来て、仕事は時間前に終わるようになりました。生産性と効率が向上しました。子供、夫、家事、学生の世話と、次々につらなって仕事をしていても、疲れを感じません。考えは来ては消え、邪魔をしたり混乱を起こしたりすることもなくなりました。

誰かが悩みを打ち明けてくれたとき、私は熱心に耳を傾け、完全にその場にいて、ジャッジすることなく、思いやり、つながり、感謝の気持ちを持ち続けています。私は関与しながらも離れています。相手の内側の状態(喜びや悲しみ)は私に影響を与えません。知らない人とさえつながることができます。

私は人生を楽しんでいます。葛藤は、明晰さと集中力に取って代わられました。マインドのゲームを見極めることができるので、心を持っていかれてしまうこともありません。
私は自分が臆病者から戦士に変わったことを実感しています。勇気を持って人生の困難に立ち向かい、恩寵によってそれを克服しています。どんなに困難な状況にあっても、落ち込むことはありません。

もうひとつの興味深い変化は、以前はお茶に飢えていたのですが、今はそれがなくなったことです。お茶があってもなくても、どちらでも幸せです。お茶はもはや必需品ではありません。

シュリ・アンマ バガヴァンの神聖な蓮華の御足元に、私の謙虚な感謝と平伏を捧げます。

ウマ・ヤダヴ
ムンバイ、マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

数日前から私は、誰も触っていないのに、パドカが前に出てきていることに気付きました。

最近、アンマバガヴァンは別の奇跡を起こしてくださり、砂糖がシュリムルティの前に現れました。私はシュリムルティを不用意に動かしたりしませんでしたが、次の日、シュリムルティの反対側にも同様に、さらに砂糖が現れたのです。

親愛なるアンマバガヴァン、私の家でとても物理的にいてくださり、本当にありがとうございます。

Dr. ナラハリ・スルナー
アーメッドプール

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験