悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.10)

2021年12月11日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏🙏🙏🙏

私は欲望から解放され、「なる」から「ある」へと移行しています。

私のマインドは完全に沈黙し、マインドが生み出す、すべての欲望が消えていきます。今、私は内に深い静寂を感じ、体験しています。何を手にしても感謝の気持ちが湧いてきます。すべてが素晴らしく見え、人生そのものが素晴らしいです。

私はすべての仕事を楽しむことができ、それが小さいか大きいかは関係ありません。内側には計り知れない静けさがあり、どんな仕事をするときも、それぞれの仕事をすることに明確さと集中力があり、仕事を終えた後にはアナンダ(至福)の感覚があります。

シュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティを見るたびに、大いなる慈悲の光の中に彼らのプレゼンスを見ることができ、私の体までもがその光で満たされ、とても軽い体を感じます。

未来への恐れも過去の持ち越しもなく、すべてのもの、すべての人が美しく見えます。

一瞬一瞬、シュリ・アンマバガヴァンの神聖な存在を体験し、感じています。

今でも、内的世界を変えたいという願望はなく、ジーヴァン・ムクティ(完全なる悟り)の願望すらありません。すべての欲望はなくなり、ただアナンダ(至福)だけがあり、素晴らしい感覚があります。

私に完全な静寂とアナンダの状態を与えてくれたシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心からの感謝を表したいと思います。私の愛するアンマバグワンの蓮華の御足元にいつも 。
🙏 🙏🙏🌹🌹🌹🌹🌹🌹

アブデシュ・ウパディヤイ
マレーシア (インド、ハリヤーナ州グルガオン)

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

私はいつもシュリ・アンマバガヴァンの恩寵とプレゼンスを感じたいと思っていました。
サクシャトカラの間、私は神聖な存在を求めて熱心に祈りました。
サクシャトカラの後、朝に行ってみると、アンマバガヴァンのチャラン・パドゥカが動いていました。
私はとても祝福されています。
ありがとうございます、アンマバガヴァン
🙏❣️❣️🌹🌹🙏🙏❣️❣️❣️❣️❣️
スニータ・ビシュト
カンプール、ウッタル・プラデーシュ州

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験