悟りの体験

★悟った人の体験談 (2021.11.27)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダムラナーム(幾千万、幾千万回も足元へご挨拶差し上げます)、親愛なるアンマバガヴァン🙏🏻

74000ムクティモクシャ・ヤグニャに参加した後に体験している変化について、シェアいたします。

私の内側には、過去の出来事に関連した痛みが解消されずに深く積もっていました。夫の言葉がその傷の引き金となり、苦悩は更に深まっていました。そのうえ、子供の頃から鬱積してきた古いチャージをたくさん抱えていたために、誰のことも許せなくなっていました。私の関係性には愛が無く、他を受け入れることもできませんでした。

74000ムクティ・プロセスは、それを180度、変えてくれました。物事が、それ以来、私にとって劇的に変化しています。

許しは、ハプニング(起きること)です。

シュリ・アンマバガヴァンの聖なる恩寵によって、私はいま、簡単に他を許すことができます。すべての関係性はいまこの瞬間のものであり、途方もない愛で満たされています。私の関係性の絆は強まっています。私は始めて自分の苦しみを見ることができ、過去に体験した葛藤についても明確になっています。

内側のコメントは完全に止まり、全く違うレベルでの喜びが体験されています。これは、素晴らしい体験で、関係性における深い感謝の念が沸いてきます。

つながり、愛、心遣いの意識の状態が、この世界の一人ひとり全員に対して起きています。
シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在が絶えず共にいてくださり、マインドはとても穏やかです。目撃者の意識状態でセルフを体験するにつれ、このところ、人生は奇跡的な贈り物だ、と思えます。

過去の痛みは無く、未来への恐れもありません。シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を強く感じています。

私の人生を変容してくれた、とても重要かつ奇跡的な恩寵に、心から感謝しています。

親愛なるアンマバガヴァン、ありがとうございます。

ミナクシ・ナンダ
オディシャ州

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

コティ・コティ・パーダ・プラナーム
親愛なるアンマバァガヴァン🙏🏻

私の家族と私は、最愛のアンマバガヴァンの蓮華のみ足のもと、もう長年のあいだ信奉者であり続けています。先週の金曜日、バァガヴァット・サクシャトカラの日に、私たちは、私たちの人生を内側から変容させてしまうような、途方もなく素晴らしい物理的な奇跡の目撃者となりました。

指示の通りに、私たちはプロセスとプージャを完了しました。その時、お供え物の樟脳が燃えた皿を見ました。私たちはそこに、生きたジャガンナート神の神聖な像を見て、信じられないほど大喜びしました。携帯電話のカメラで写真を何枚か撮りながら、驚くほど生き生きとしたその像に、私たちはただ呆然とするばかりでした。

言葉にできないほどの喜びの領域、有頂天へと連れて行かれた私たちは、目から感謝の涙が止めどなく溢れ出たのでした。

子供の頃、私はいつもいつもジャガンナート神の小さな偶像に、礼拝していました。とてつもなく強い私の献身の気持ちにも関わらず、このパンデミックの状況によって、クリシュナ神がその兄のバラバァドラと妹のスバァドラとともに祀られている場所であるプリダァムに、私は訪れることが叶いませんでした。このことは私にとって大きな悲しみの種でした。しかし、最愛のアンマバァガヴァンが私の内なる声をお聞き届けになり、このように私のところへ現れて下さったとき、私の喜びは止まるところを知りませんでした。私の最愛の神が、私が心から切望していたシュリ・ジャガンナートの姿で、私のところに現れて下さったのです。

アンマバァガヴァン、あなたの慈悲、寛大さ、そして神聖なプレゼンスは、私のハートと家庭の両方を丸ごと包み込みました。

私の最愛のアンマバァガヴァン、この驚くべき素晴らしい物理的な奇跡と、私の人生におけるあなたの荘厳なるディヴァインの祝福に対し、永遠に続く心よりの感謝を捧げます。

カツリ・ラーナ    
ニランジャン・ラーナ
(オディシャ在住)

(訳者:勝浦)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)