悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.26)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏

74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後、私の内側の状態に様々な変化がありました。以前は、会社でも家でも友人といても、些細なことでイライラしていましたが、74000 ムクティ・ディクシャ・プログラムに参加してからは、自分の内側にイライラや怒りがなくなりました。

また、友人や家族を受け入れられることも多くなりました。私たちがみな同じであるように感じられ、何の違いも感じられず、たくさんのつながりがあります。他の誰かがやっているようには見えず、むしろその人は私の一部であり、私の延長線上にあるようにみえます。とても落ち着いています。

今、マインドが乱れることがありません。思考は来ては去りをしています。思考があるときも混乱することはありませんし、考えに耽ることもありません。私はとても穏やかで平和な状態です。

2つ目の変化は、家族や友人、会社の同僚などであっても、どんな人と会っても自然に愛情が生まれることです。この愛は人間だけのものではありません。植物や動物、鳥を見たときでさえも、すべてのものに自然な愛があります。

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加するようになってからは、私の内におられるアンマ・バガヴァンのプレゼンスがとても強くなり、アンマ・バガヴァンがいつも私と一緒にいるかのように感じられます。

体はつねにとても軽く、エネルギーに溢れ、マインドのおしゃべりは完全に止まりました。以前は、人を見ると、マインドがコメントしたり、おしゃべりしたり、何らかのジャッジをしたりしていましたが、今はそのようなことはありません。思考は来ては去ったりしていても、邪魔にはなりません。どんな仕事をしていても、集中して仕事ができ、完全に明晰に仕事ができるようになりました。

人生は情熱とエネルギーに満ち溢れています。私の内なる状態を変えるために、私にムクティの状態を与えてくれたアンマバガヴァンの蓮華の御足に感謝します。
アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏🙏
あなたをとても愛しています❤️

アブデシュ・ウパディヤイ
マレーシア( グルガオン)

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後、次の日の朝、私はディクシャのためにバガヴァンの部屋に行きました。シュリムルティにクムクムのラインが現れているのを見て、とてもしあわせでした。本家で事件が起きて、その後13日間はバガヴァンに触れることができませんでした。私たちはただ、ラドゥ・ゴパールとアンマバガヴァンにプラサードを捧げていました。

私はとても幸せで、それには限界がありません。ミトラジ(バガヴァン)はいつも私たちの家に物理的なプレゼンス(聖なる存在)をくださいました。
このような体験をさせてくれたミトラとサキーに本当に感謝しています。❣❣❣
アナンタ・コティ・プラナームズ アンマバガヴァン 🙏🙏🙏

シャンタム
ラーンチー 、ジャールカンド州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験