悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.28)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

私の意識の状態は、日々変化し深まっています。毎日、何かの記憶が私の「気づいて分かっている」意識をよぎり、さよならと言います。毎日、自分の人生の中に、主の聖なる存在を見ています。私の考えのほとんど、私の回答の全て、そして私の内側の会話の全てが、主の聖なる存在から生じ、主の聖なる存在と共にあります。自分は決して独りではない、主は外側ではなく私のハートの内側にいらっしゃる、という実感が、私の内側で強まっています。だから、何か言いたいことや聞きたいことがあるときは、主の所へ行きます。主が、主の考え、主の理解、主の応答などを、私の口を通して話されている、と感じることが多々あります。

内側から起きている平安が、いまや私のいたる所にあります。私の目に映るのは、それだけです。

人々には、シンプルな愛すべき美しさがあります。人々と一緒にいればいるほど、その気持ちは強くなります。自然を見ると、それは信じがたいほどの美しさです。色、形、何もかもに息をのみます。

計画する、ということが殆どありません。人生は流れています。すべてが、いまこの瞬間にあります。

決めることは、選ぶことではありません。ある瞬間が来て、ある応答がある。ただ自然に起きるものです。

私が体験する考えや気持ちは、私の外側のどこかで起きているように思えます。それらは私の一部ではありません。それでいて、それらは私の「気づいてわかっていること」の一部です。なのでそれらは、同時に中と外の両方です。

内側の会話は、全くありません。中と外の静けさは、同じです。私は、何時間でも静かにしていられます。すべては、あるがままで完璧です。すべてが、少し距離をおいて見えています。古いチャージ、痛み、傷、恐れ、全てが目撃され、そして私の一部ではありません。同一視する「私」は、確かに存在しません。

その結果、「あなたは、…との関係においてのみ存在します」という教えが、現実となっています。私は、この人生に対して、ある種のカメレオンとなっています。

私は、幸せです。ありがとうございます、ありがとうございます。
これらは全て、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵と、想像を絶する愛のおかげです。

シュリ・アンマバガヴァンに永遠に感謝いたします。

ジョン・デイ
米国

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャトカラ体験 🌹

ナマステ🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加し始めてから、私は毎日家の中で主のプレゼンス(聖なる存在)を体験しています。

先週のプロセスでは、アンマバガヴァンがアダ(米粉の生地とココナッツと赤糖を使ったフィリングのスイーツ)を生き生きとお召し上がりになるという素晴らしい体験をしました。🙏🙏🙏

今週の金曜日、私は朝のアンマバガヴァンへのお供え物としてミルクを用意しました。とてもうれしくて幸せなことに、アンマバガヴァンはカップからミルクをお飲みになりました❤❤❤❤❤🙏🙏🙏🙏

たくさんたくさんありがとうございます。 私の愛するアンマバガヴァン♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏

常にあなたの神聖な蓮華の御足元に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ニシャジ
ケララ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験