悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.10)

アトマ・サクシャトカラ体験

2021年8月22日の74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後の体験をシェアします。

私は自分の感覚が鋭くなったと感じています、特に目と耳が鋭くなりました。見ているとき、物の拡大率が大幅に上がりました。以前よりも物事がはっきりと見えるようになりました。些細なこと、無視されがちなことに気づくようになりました。例えば、旅行中、何年も同じ道を使ってきたのですが、初めてアリが道を横切るのが見えました。雲の白さや空の青さが鮮明に感じられるようになりました。私の耳は外部の音をより強く感じています。微細な音でも注意して聞くことができるようになり、どんな性質の音であっても、道で鳴っているクルマの騒音でさえ、邪魔には感じません。

内側の対話や他人へのジャッジがあまりありません。正しい、間違っている、受け入れられる、受け入れられない、などの日常に必要なジャッジは、状況に限定されます。過去のことを持ち越したり、悩んだりすることはもうありません。家族と接しているときに、彼らを変えたいという考えが浮かぶことはあっても、彼らに変わりなさいと口うるさく言い続けることはありません。私の状態は、ダルマに入っていない家族にも実際に影響を与えています。彼らは以前よりも幸せで、熱心で、エネルギッシュになっているように見えます。私たちの人生に起こっている出来事は、より多くの繁栄、名声、幸福をもたらしています。

朝の勉強時間に、時々サンダルウッドの香りを感じますが、あきらかにこの香りは私の勉強場所でしか感じられないもののようです。以前は、多くのデータを考慮に入れることを怠っていたため、数学や論理学に関連する問題を解くのに効率が悪くなっていました。今ではそれが簡単になりました。とても簡単に解けるようになりました。

計画とその実行が動的になりました。状況に応じて計画を変更しなければならない場合でも、私は古い計画に固執していました。現状に合わせて計画を変更するのに必要な、手放すことは、私には基本的に困難でした。今では、古いもの、実行不可能なものを手放し、新しいもの、実行可能なものを採用することは非常に簡単になりました。これは、私の時間とエネルギーを節約してくれるので、とてもありがたいことです。

これらの素晴らしい貴重な贈り物を私に与えてくれた、私の愛するシュリ・アンマ・バガヴァンにコティ・パーダ・プラナームズを捧げます。あなたは私の人生で最も素晴らしいハプニングです。

ベラリィジ、カルナタカ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

金曜日のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、パドカにアーモンドを捧げるように言われました。私はアーモンドに加えてキウイも2個捧げました。パドカアビシェーカムの後、キウイを脇に置いて、パドカの上のアーモンドを拾ってシュリムルティの前のお皿に乗せました。

数時間後、すべてのプロセスが終わったあと、キウイが1個だけ残っていることを確認しました。家族の誰かが持って行ったのだろうと、それについて考えることも、誰かに聞くこともしませんでした。

翌日、シュリムルティの前のお皿のアーモンドが元の半分の量になっていました。そして、一粒については外皮が一部はがれていて、食べられたように見えました。月曜には、お皿のアーモンドは更に数が減っていました。その時ようやく、アンマバガヴァンが私の捧げ物をお受け取りくださり、物理的な奇跡を起こしてくださっているのだと気づきました。
アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回もの感謝を捧げます。

ラフール・クマールジ
カルナータカ州カラブラギ

(訳者:新海)

本日の画像

-悟りの体験