悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.09)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🙏ナマステ アンマバガヴァン シャラナム 🙏

⚡私はプラカサム地区のアヌラダ・オンゴレと申します。74000ディクシャ・プロセスの前は、怒りやフラストレーションなどの様々な感情を自分の中に抱えていました。私は、ごく簡単なことでもすぐ簡単にに激怒させられていました。

⚡今、74000ディクシャ・プロセスの後には、私の人生は完全に変わりました。アンマバガヴァンは私の怒りを完全に取り除き、"ニャーナ (知恵)"を与えてくれました。

⚡今、私の内側はとても平和で、葛藤がありません。そして、私の内なる対話は止まりました。今、私はとてもとても穏やかに眠ることができ、それが最も喜びに満ちた体験です。

⚡74000 ディクシャを受ける前は、たくさんの問題が私を取り巻いていました。しかし、今ではすべての問題が完全に消え去りました。

⚡今、私の心に浮かんだことは何でも、大きなことでも小さなことでも、シュリ・アンマ・バガヴァンの恩寵によって即座に成就しています。

⚡私の唯一の願いは、いつもシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に逗まることです。

🙏この素晴らしい状態を与えてくれた、私の親愛なるシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🙏ナマステ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🙏

昨日、私たちはバガヴァット・サクシャトカラ・プージャに参加しました。プージャの後、私たちは花飾りのシュリムルティと、パドゥカに捧げた花をそのままにしておきました。

今日の朝、私たちが「パドゥカ」から花を取り除こうとしたとき、驚いたことに、花にもパドゥカにも、そしてパドゥカを置いた真鍮の皿にも水がついていました。私たちは、シュリ・バガヴァンが私たちの家で行われたこの奇跡を見て、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

🙏本当にありがとうございました、パラムジョッティ・バガヴァティー・バガヴァン🙏

(訳者:松山)

YouTube player

-悟りの体験