悟りの体験

悟りの体験(2022.10.20)

2022年10月20日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

以前は、私は自分の考えや心配事に振り回されていました。しかし、最近では、思考はただ流れているだけで、それによって邪魔されたり 心配させられたりはないと気づいています。

以前は、暗闇の中を歩いているようで、ほとんど何も見えず、この先に何が待ち受けているのか心配でした。でも今は、気づいて分かっている、というたいまつが明るく輝いているので、物事はとてもクリアです。

私は思考をそのままにしておくことができます。もうそれをコントロールしようとは思いません。

心配や傷つきはマインドが作り出したストーリーであることがわかり、私は切り離すことができます。誰かにひどいことをされても、もう反応しなくなりました。私は、相手がどこから来たのかを見て、感じ、理解し、それに応じて対応することができます。

私のマインドはもう過去には私を連れて行きません。たとえ、セヴァやビジネスなどで起こったかもしれない傷つくような出来事を思い出したとしても、その人がなぜそのような振る舞いをしたのか、今でははっきりとわかります。彼らの状況や落ち着かなさ、無力さを理解できるようになったのです。それは、もはや個人的なこととは思えず、ですから、私はその記憶によって傷つくことはありません。明晰さが増したことで、苦しみが生まれなくなったのです。

たとえ傷ついたとしても、明晰さが別の視点を与えてくれるので、私は前に進むことができます。私は、その状況や人にとらわれることはありません。それはそのように起こったのです。それだけです。なぜ起こったか、理由はいくつもあるでしょう。それでいいのです。私はもう物事に意味を見いだしたりすることはありません。

許すということは、私にとってかなり難しいことでした。今、私は人々と、その彼らがすることを切り離すことができるようになり、許しが起こっています。私は許す必要がありません。すべて自動的です。最近は許すのは自然なことです。計算や打算はありません。妨害や ジャッジもありません。すべてが美しく、何も複雑にする必要はありません。

人とのつながりもずいぶんよくなりました。以前は人に名札を付けていました。今はそのような枠組みはなくなりました。以前、私の人生において非常に厄介な人であっても、私はその人の苦しみを感じ、つながることができるのです。

鳥や動物、植物に対しても、私たちは皆、同じものの一部であることを知り、より敏感になりました。それが何であるかは分かりませんが、すべてのものにつながりと思いやりがあります。

心理的、精神的、そして物質的なレベルでも、エネルギーレベルが大きく変化しています。

内側の対話が起こっていますが、それは私をどこにも連れて行きません。それは私の気を散らすことはありません。それはただそこにあり、私はそれをそのままにしています。

以前は、私はたくさんの葛藤に直面していました。今では、衝突が起きても、すぐに明晰さに取って代わります。

15年前、私はセヴァの中でも怒りっぽいことでとても有名でした。怒りが何日も続くことがよくありました。それが今ではかなり減り、私の周りの人々も同じように体験することができています。
私は、アンマバガヴァンのプロセスによる変容の生きた証しです。

恐怖心は完全になくなりました。何が起ころうとも、マインドが私を恐怖の道の下に連れて行きます。物質的な恐怖さえも、かなり少なくなりました。状況や危険に対する気づきや感覚はあります。しかし、恐れはありません。

シュリ・アンマバガヴァン、あなたが私に与えてくれたこの美しい内なるステートをありがとうございます。それは私にとってかけがえのないものです。

グーパール・パーティル
ゴア州

(訳者:菅)

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6351041e343dddaa26d16f18

-悟りの体験
-