悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.16)

2022年6月16日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌸🌷🌷🙏

私の人生は’奇跡’です。
我が家は、健康問題、お金の問題、人間関係でいっぱいでした。
どこに行けばいいのか、何をすればいいのか、誰の助けを借りればいいのかわからず、不安で仕方がありませんでした。
ストレスと心配のため、私の健康は悪化し始めました。
74000ディクシャのプロセスの後、人生は劇的に変わりました。
今、私の子供たちは、自分達の仕事にいい感じに落ち着いています。
私の心配やストレスは消え去りました。

私は何もしていません。人生は流れていて、私はアンマバガヴァンの恩寵をいただき、航海している(海を渡っている)のです。
何の努力もせずに、物事が起こります。
私は、聖なる存在に満たされています。
私は、とても幸せです。
アンマバガヴァンの聖なる存在を、常に感じられるのです。
私は兄弟たちとの傷がありましたが、それもまたプロセスの中で消えていきました。
私は以前、彼らが私を評価していないことを悲しく思っていましたが、今はもう、そのような感情はなくなりました。
私の内なる旅を何と表現すれば良いか、言葉が見つかりません。

ジェイボロ・ムクティ・プラダータ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キー ジェイ🙏🌸🌷🙏🌸🌷

マドゥリ・グプタ
デリー

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌸🙏🌸🙏
毎回サクシャッカーラの後は、仕事の面で大きな祝福をいただいてます。
物理的な奇跡のお話を見聞きするにつけ、アンマ バガヴァンが私の家でも奇跡を起こして、私の家族全員を祝福してくれるはずだと感じることがあります。

サクシャッカーラの間に、私はマンゴーの果肉をバガヴァンにお捧げしました。
サクシャッカーラの後は、アンマ バガヴァンに素晴らしい体験をさせていただきましてと感謝をしました。

翌日、プージャの部屋を開けると、ボールいっぱいに満たされていたマンゴーの果肉が半分の量に減っているのを見つけました。
私はこの甘い奇跡に喜びいっぱいで圧倒されました。

奇跡をお与えくださるお方、アンマ バガヴァンに勝利あれ🙏🙏🌸🌸。

ソンパール ラナ
ハリヤナ州、ヤムナーナガル

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62aaac90a35ef500079959cb

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験