悟りの体験

悟りの体験(2022.10.06)

2022年10月6日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は自分の内側の世界で平和を体験しています。過去によく起こっていた、落着きのなさや急いで物事をやろうとすることはありません。内なる対話はかなり減少しました。

かつてはよく 思考が私を悩ませていましたが、今ではそれらが行ったり来たりするのを簡単に見ることができます。以前、私は自分の考えで葛藤していました。今では、自分の苦しみや葛藤を観察し、気づきと祈りでそれらを解消することができます。内側が乱されることはありません。

以前は、厄介な出来事が起こると、私は多くのストレスと緊張を感じていました。身体は奮闘モードに入っていました。今ではそれが軽く感じられ、内側の混乱をすぐに静めることができます。

今 何かに傷つけられたとしても、自分の内側の傷を見ることができ、10分後には消え去ります。もし何か大きなことが起きても、1時間後には消えてなくなるでしょう。

私は葛藤することなく、毎日の仕事に簡単に取り組むことができます。
以前は機械的に食べていましたが、今では完全に意識して食べています。集中力は高まりました。

私の悟りの旅は始まったばかりで、シュリ アンマバガヴァンにこの先 与えていただかなければならないものがたくさんあることを私は知っています。ですから、あなた方の時を超えた祝福にとても感謝しています。

アナント ジャダフ
マハラシュトラ州ムンバイ

(訳者:中島)

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験
https://stand.fm/episodes/633e6f13784e37c4d5756943

-悟りの体験
-