悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.13)

2022年1月13日

アートマ・サクシャトカラ体験

私のマインドはデ・クラッチされ(切り離され)、内側には全き静寂があります。私は今現在を生きていて、人生の些細なことを楽しむことができ、ジャッジすることがありません。罪悪感もなく、持ち越しもなく、お荷物になるものも残っていません。

私は子供の頃からの恐怖心と劣等感を持っていて、関係性において多くの誤解が生じていました。しかし、今ではそれらはなくなりました。自信が持てるようになり、夫、義理の家族、娘、同僚など、すべての人間関係において、簡単に明快なコミュニケーションがとれるようになりました。

今は、より明確さを体験しています。以前の私は、人生のさまざまな側面について混乱していました。
頭の中にはたくさんの予測、幻想、想像があり、それらが私を現実から連れ去っていました。今では、より現実的になり、物事のありのままの姿を見て、認識するようになりました。

過去には夫との関係に問題がありました。ありのままの彼を受け入れることができず、いつも彼を変えようとしていました。今では、変える必要性がなくなりました。何か決断を下さなければならないとき、それがどんな大きなことでも小さなことでも、夫と一緒に考え、計画することができるようになりました。これは私にとって大きなブレークスルーです。

以前は、人は自分の意見を理解してくれず、自分が常に正しいと思っていました。私はよくイライラして喧嘩をし、怒鳴ったりしていました。なぜならこのような状況になってしまったのは、彼らに責任があると思っていましたから。

今では、相手のものの見方や考え方を明確に理解できるようになりました。すべての人間関係において、理解が深まっています。以前は無かったことでしたが、今では無条件に、ジャッジや躊躇、恐れを感じることなく、相手と関係を持つことができます。自分の感情や気持ちを自由にはっきりと表現し、相手に伝えることができるようになりました。喧嘩をしたり、怒鳴ったりする必要がなくなり、困難な状況でも落ち着いていられるようになりました。家族もこの変化に気づき、私に指摘してくれました。

以前は、子供の頃は頭が良かったはずなのに、仕事がうまくいかなかったり、成功しなかったりすることに罪悪感を感じ、自己判断や批判モードになっていました。今では、鳥のように軽やかな気分です。

内側のマインドが正しい状態であれば、何も努力しなくても外のこともうまくいくということに気づきました。私は、マインドが作り出した予測や結論にとらわれることなく、問題を明瞭に見ることができます。

私は、目の前の状況について内なるガイダンスを受け取ることができます。私は子供の頃からクリシュナと強い絆があります。パラムジョッティ・アンマバガヴァンの恩恵により、今ではクリシュナ神にとても強くつながり、絆があることを感じています。やる気があり、リラックスしています。他の人への思いやりや無条件の喜びを体験することができます。アンマバガヴァン、あなたが私の人生に与えてくれた美しい贈り物と祝福に感謝します。

バギヤャシュリー・ババール
プネー、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

シュリ・アンマ・バガヴァンは常に私と私の家族を助け、守ってくれています。アンマバガヴァンがいつも私たちと一緒に私たちの家にいることを知っています。バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの間、アンマバガヴァンに、私の家に彼らがいるという物理的な痕跡を与えてくれるようにと祈りました。
私の祈りはかないました、アンマバガヴァンのシュリムルティからビブーティが現れました。このサクシャトカラ体験にたくさんの感謝を捧げます、コティ・コティ・ダンニャワード・シュリ・アンマバガヴァン🙏🙏🙏

二シャ・チャヴァン
ムンバイ、マハーラーシュトラ州

(訳者 松山)

本日の動画&写真

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17786

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験