悟りの体験

★悟った人の体験談 (2022.05.04)

2022年5月4日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000ディクシャの後、今、何が起こっているかというと、良いことも悪いことも、ジャッジメントがなく、ただ人生とともに流れているということです。今の私の状態は、物事をありのままに体験することができます。つまり、嬉しい瞬間があっても、それに過度に興奮することはなく、悲しい瞬間があっても、悲しむことはないのです。私は完全に全てに没頭している状態にあります。

私の気づきの度合いは急上昇し、問題が起こっても、それに気づくと瞬時に消えてしまうのです。
ですから、葛藤や比較、嫉妬、ジャッジメントなどが生じても、私がそれに気づいた瞬間に、それはすぐに空中に消えてしまうのです。仕事であれ他の何であれ、何に関しても曖昧さがないのです。以前は選択肢が多すぎて心を失っていたのですが、今は完全にクリアになっています。

苦しみは存在しますが、以前ほどは気になりませんし、気になったとしても、それに気づいた瞬間にすぐに消えてしまいます。苦しみは長くは続きません。チャージや持ち越しはなく、どんな考えや状況にもしがみつくことはありません。私はいつも神の聖なる存在を感じ、ほとんどの場合、私の中に完全なる静寂と平穏があります。
私は、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンが私に与えてくださった祝福を表現する言葉を失っています。アンマバガヴァンが私に与えてくださったムクティの状態について、私は永遠に感謝いたします。これらの状態が私の人生をどのように変えたか、言葉では言い表せないほどです。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの蓮華座のおみ足の元にいつまでもとどまります。

カルナータカ州バンガロール
アニータ・ヴィシュワナー ジ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ経験

最初に、私はシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにプラサードをすべて差し上げました。アンマ バガヴァンは、バガヴァット・サクシャッカーラが始まる前から、ボウルのドライフルーツを一切れ召し上がっておられました。私は、アンマ バガヴァンがこれほど長い間、私どもの家で食べ物を口にしてくださったのを見て、大喜びしました。

プロセスが始まると、ダサジは、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに強力なアンタリアーミンとして私たちの中にお入りいただき、私たちをピークステートへと導いてくださいますよう、お祈りするよう指示されました。その時、私の手は大きく震えていて、酔っぱらった状態(ドランクン ステート)に私を連れていって下さるようにディバインに祈っていました。すると、目が重くなってきて、半分閉じてしまい、私は半ば眠っていることに気がつきました。そんな平安な感覚があり、思考はまったくありませんでした。その酔ったような状態がしばらく続きました。その状態は、息を呑むようなものでした。それは言葉では言い表せないもので、体験しなければならないものです。

そしてダサジは、私たちに、アルティを行って神への感謝の気持ちを表すようにと、指示されました。しかし、私はとても酔っぱらったような状態だったため、立ち上がってアルティをすることさえできませんでした。しばらくして、私はアルティを行い、感謝の意を表して、プージャの部屋のドアを閉めました。しかし、ドアを閉めたあとでさえもまだ酔っているような状態でした。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、私にドランクン ステートを垣間見せてくださりありがとうございました。

サヴィタ・プラディープ・ジ、
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62721540c8e6680006a0ce1b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験