悟りの体験

悟りの体験(2022.10.04)

2022年10月4日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🙏ナマステ、アンマバガヴァン シャラナム🙏

最近のゴールデンロックでのムクティ・プロセスでの私の体験をシェアしたいと思います。

シャヴァサナーの間中、自分の身体は、シャヴァサナーで横たわり、しっかりと地面についている別の存在として体験することができました。内側からの対話はありませんでした。その状態を把握する人は全くいませんでした。

プロセスが完了した時、私は軽い酔っ払いのような状態になり、その後、他の信奉者から電話が来ました。その会話の時に、私はムクティの状態だと言われたのです。私は、理由もなくただただ嬉しく、内側からの喜びが、次々と溢れ出てきました。

その後、私は野菜を買いに行きました。私は野菜売りの女性と実際に些細な会話をして深く繋がり、それはとても素晴らしいものでした!野菜はとても新鮮で、豊かな生命を感じました。一般的にそれは、葛藤が起こる出来事で、内側はジャッジメントに満たされていくでしょう。

私は生地を買いに行き、あっという間に1枚を選びました!かつては迷うことが多く、以前の私にとって面倒な作業でした。

私は知り合いを何人か夕食に招待しました。
私は完全な注意と愛を持って、みんなの分の料理を作り、提供しました。そこには以前あったような焦りや不安は全くありませんでした。

自分の顔を鏡で見ながら私は大いなる敬いの気持ちを感じ、内面から喜びを感じました。あらゆる体験が美しいハプニングに変わり、実用的な目的を除けば、内なる対話はありません。

先日、夫に私の体験談を話しながら、身体は自分のものではないということを一緒に考えていた時、夫は一瞬止まりました。そして、腎臓結石のために苦しんでいた鋭い腰痛が突然消えた!と叫びました。そしてそれ以来痛みがなくなったのです。

これは、私にとって初めてのムクティ体験です。シュリ・アンマバガヴァンからのこの祝福を大切にし、内側から解放されるようなこのかつてない体験を与えてくれた彼らに心から感謝します。

🙏🙏🙏この旅で私たちを導き続けてくれたダーサジに心から感謝します。🙏🙏🙏

ハイデラバード州 ポシャンパリー
プシュパ

(訳者:中川)

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/633bb69605b805841702e3ae

-悟りの体験
-,