GAMお知らせ

3日間コース体験シェア会録画(9/30)

みなさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨晩、3日間コースの体験シェア会が行われました。
シェアをしてくださった4名のみなさま、
貴重な体験、また現在の素晴らしい意識状態をお聞かせくださり、ありがとうございました✨🙏✨
ご参加くださいましたみなさま、ピークステイトを転送してくださったセバックの方々、ご質問くださった方々、本当にありがとうございました。

シュリ・アンマバガヴァンが3日間コースで、
お一人お一人に働きかけられていることを感じさせて頂ける、
本当に素晴らしいシェアばかりです✨
ぜひご覧くださいませ🙏💕
(ピークステイト転送は編集によりカットさせて頂いております)

🌹9.30 3日間コース体験シェア会(YouTube録画)

https://youtu.be/5KanvaDoE6Y

以前のシェア会の録画はこちらのサイトからご覧いただけます。
https://www.gam3days.com/

申込み締切 7日(金)14:00までです!

🌹10/8(土)9(日)10(月祝)3日間コースへのお誘い✨

皆さん、こんにちは、寺田です。

3日間コースを3月と7月に受けられていかがでしたでしょうか。「ピークステイトのイニシエーションも受けたし、解放も起きたし十分だ。」と思われている方も沢山いらっしゃるかもしれません。

でも、私たちのハートは知っています。毎回参加するたびに、自分では到底できない大きな解放が、アンマバガヴァンのおかげで起きています。そのような一つの解放だけでも、本当に貴重です。もし3日間コースを受けていなかったら一生訪れなかったであろう、今生の大切な宝物です。その宝物をいくつもらいたいですか?できれば、全部もらいたいですよね。

3日間コース、74000、セヴァ、ホーマ、アーラヤダルシャン、それら全てがとても重要です。でもこの3日間コースは、アンマバガヴァンが特別に強力な意図を持って私たちへ働きかけてくださるものです。直接的に私たちを非常に大きく進歩させてくれます。このことに気づいている方々は、これに参加しない選択肢はありません。

以前コースに参加して、十分だと感じて、しばらくお休みしていたら、また自分の状態が元に戻ってしまったような気がした方もいらっしゃるでしょう。暫くぶりにコースに参加してみたら、コースがなんと素晴らしく進化しているのかと感じましたよね。なんでこれまで受けて来なかったのだろう。なんと勿体ないと感じた方もいらっしゃるでしょう。

今十分と感じているということは、その上に積み重ねたらどうなるでしょう?

ご自分の成長が、加速度的に速まります。

私のように二十数年もアンマバガヴァンとともに歩んでいる人は、表面的にわかる体験として感じていなかったとしても、深い深いところでしっかり働きかけが起こっていると実感しています。日々の生活や細かいところで気付きます。そして何と言ってもアンマバガヴァンとの絆が自分でも気づかないところで成長しています。ですので、何度でも受けられるだけコースを受けています。

今ご自分の状況が整えられていて、この10月の3日間コースが受けられる方は、是非お受けください。ご一緒に恩寵を享受しましょう。新しく始めた方もとても恵まれています。新しい方は、一般に進み方が半端なく速いです。ですので、古くから関わっている方も、新しい方も、中くらいから始めた方も、全く心配なく、お一人お一人に最適な恩寵が受け取れますので、是非ご参加ください。

もし、まだご自分の状況が整っていない方は、まずご自分のハートに注意を向けてください。どなたのハートもこの恩寵に満ちたコースに参加したがっていると思います。その気持ちをじっくり感じてください。そしてもうすでにコースに参加しているご自分の姿をイメージし、その感覚を感じましょう。その嬉しい気持ち、充実した気持ちをすでに味わってください。そして、「こんな素晴らしい気持ちにしてくださって、ありがとうございます。」とアンマバガヴァンにお礼を言いましょう。そうすると状況が整ってくると思います。

是非、皆さん全員のご参加を心よりお待ちしております。

[コース名]

『ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ アンマ バガヴァンとの旅』

[ホームページ]

https://www.gam3days.com/

申し込みはこちらからどうぞ💁

[参加条件]
14歳以上どなたでもご参加いただけます。

[準備としてのおすすめ]

できましたら、準備として、毎週のピークステイトのための準備、毎月の3時間コースや満月ディクシャにご参加ください。

また、SAB JP FOT DivineのLINEグループ(ディヴァイン中心のグループ)へのご参加もおすすめいたします。日々の教えや、バガヴァンご自身がテレグラムに投稿された、悟った人の体験やディヴァインの物理的な顕現の体験などが投稿されています。
SABグループにご参加されたい方は、Japan Happy worldグループや2nd Japan Happy Worldグループのノートの2018/5/19を御参照ください。

[開催日]
2022年10月8(土)、9(日)、10(月・祝)

[開催時間]
1日目 9:00開始 21:30終了予定(「ピークステイトのための準備」の前には終了します)
2日目 14:00開始 23:00終了予定
3日目 9:00開始 23:00終了予定

※この三日間は予定を入れないようにお願いします。終了時間は前後する場合があります。

※三日間、最初から最後まで、ご参加ください。遅刻、早退、途中退出をした場合、コースを終了してないとみなされる可能性があります。(途中、トイレ休憩、昼休みがございます。)

[開催方法]
Zoomを使ったオンライン開催
→ インターネットのできる環境でご参加いただけます。
   

[コース参加費]

参加費はお申込みサイトにてご確認いただけます。
予告なく値上がりする可能性がございます。

・銀行振込
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/4242

・クレジットカード
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/4243

<重要 -銀行振込でお申込みの方へ- >
・値下がりすることはありませんので、早めのお振込みをお勧めいたします。
・お申込みから3日以内にお振込みをお願いします。
・お振込み前に値上げした場合も、値上げ後の金額が適用されますので、お早めにお振込みください。

[お申し込みに必要な2つのこと]

①ホームページのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
②同時に、LINEグループ「Japan Happy World」「2nd Japan Happy World」にご参加されている方はリストにお名前をお書き下さい。

[注意事項]

◆小さなお子様が近くにいらっしゃっても、ご自身が集中できれば問題ありません。
◆銀行振込の明細書をもって、領収書の代りとさせて頂きます。
◆お申込みされた方以外の第3者に、チケットを譲渡する事はできません。
◆キャンセルにつきましては、お申込みサイトにてキャンセルポリシーをご覧ください。
◆コース内容の録画・録音はご遠慮ください。
◆3日間、コースに集中できる環境作りをお願いします。
◆筆記用具をご用意ください。

[お問い合わせ]
day3ab@aol.com

[主 催]三日間コースGA

[ホームページ]

https://www.gam3days.com/

申し込みはこちらからどうぞ💁

🌾※ 転送歓迎※🌾

-GAMお知らせ