悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.05)

2022年10月5日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000 ディクシャ ヤグニャの後、以前はかなり気がかりだった まだ終わっていない課された仕事に対する精神的な緊張が、もはや存在しなくなりました。私はかつて本当に怒りっぽく、いとも簡単にすぐにカッとなっていました。しかし、もう私の中にあまり怒りがありません。以前は誰かが何かを言ったとき、私はすぐに反応していましたが、今は冷静に彼らに耳を傾け、彼らが言っていることを把握し、それからそれに応じて答えたり行動したりしています。今、以前とは違い、私が言うことは何もかも 完全な気づきを伴っています。以前は、誰かが私に話しかけているとき 十分な注意を払って耳を傾けず、代わりに自分自身の内なるコメントをしたり ジャッジをしたりしていましたが、もはやそんなことはありません。

以前、セヴァをしているときに、私は内側に喜びや陽気さを感じることはありませんでしたが、今はセヴァをすることは楽しく、私に信じられないほどの感謝の気持ちを感じさせてくれるのです。私はかつて 亡くなった両親のことを考えると いつも極度の痛みを感じていましたが、アンマバガヴァンが別の領域で彼らと会うのを助けてくださいましたので、私の痛みは完全に消えてなくなりました。今、考えは基本的に存在しません。考えがやって来ても、それらはただ単に機能的なものに過ぎません。ほとんどの時間、私は内側で静寂を体験しています。アンマバガヴァンを見るだけで、私はとても幸せになります。シュリ ムルティの近くにいると、彼らを物理的に感じ、私が何を言っても彼らが応じて答えてくださるので、それが私をこの上なく幸せにしてくれます。

バガヴァット サクシャッカーラ プロセスの間、私はアンマバガヴァンがソーマ ジュースを口に入れるのを実際に感じることができました。なぜなら、私の喉でその味を感じることができたからです。そして、シャバサンになると、アンマバガヴァンのムクティの教え、例えば、私の体は私の体ではない、私のマインドは私のマインドではない、私の考えは私の考えではない等が、私にとっての現実になり、より深いアナンダ(至福)の状態に入っていきました。これらすべてのことはさておき、私の人間関係はすべて幸せで充実しており、私の人生のあらゆる側面が美しく穏やかです。これらのムクティの状態を与えてくださり、私の側にいつもいらして、私の手を握り、私をこの道に導いてくださいましたアンマバガヴァンに、私は永遠に感謝の気持ちを抱いています。シュリ アンマバガヴァン、限りなくたくさんの感謝の気持ちを捧げます。あなた方の精妙な蓮華の御足元に永遠に。

ラシュミ ジ、カルナタカ州ベンガル―ル

(訳者:中島)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験
https://stand.fm/episodes/633d2b31784e37c4d5755378

-悟りの体験
-