悟りの体験

悟りの体験(2022.09.27)

2022年9月27日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨カリムナガル地区のサバッシュ・ナガール・ティンマプール・マンダルより、スヴァルナと申します。
タパスの間、私は多くの素晴らしい体験をし、シュリ・アンマバガヴァンとシュリ・クリシュナジとプリタジから沢山のことを学びました。私の内側は、いかなる負担もなく、とても軽くなっているのを感じています。

✨夕方、瞑想の場所からディヤンマンディール(瞑想の寺院)へ歩いて戻る間、一歩一歩、または角を曲がるたびに、シュリ・パラムジョッティが私と共にいらっしゃるのを感じました。

✨今、私は自分の内側に苦しみ、葛藤そして怒りといったものを全てはっきりと見ることができます。

✨私にはとても強力なアンタリアーミン、アンマバガヴァンがついています。
私が困っている時はいつも、彼らは私を安心させてくれます。誰かが私に祈ってくれと頼む時、私がその人の問題のために祈れば、いとも簡単に解決してしまうのです。

✨タパスの後、非常に多くの奇跡が私にもたらされています。
夫は家族でナヴァラトリ・ホーマを予約するのは無理だと言っていました。私は夜に強く意図して、朝になって家族のホーマを予約してみました。するとすぐに、祈った通りホーマを予約することができたのです。

✨私は、すべての人、動物、鳥の中にディバインの聖なる存在を見ることができます。私が見る人は誰でも、その人たちに対する愛に満ちています。たとえ誰かが厳しい言葉を発したとしても、私は、そのようなことを言う原因となった彼らの苦しみの状態を見ることができるのです。

✨私は読み書きができません。しかし、私はカラシャ・プージャやカリヤナムなどを、本から読んで行うことができます。これは私にとって大きな恩寵です。


🙏このような素晴らしいステイトを与えてくださったアンマバガヴァン、本当にありがとうございます。

(訳者:中川)

本日の写真

本日の写真はございません

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6332b21490f80b613fa5b56c

-悟りの体験
-