悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.15)

2022年7月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、 シャラナム 🙏🏻

私の内側の世界で、多くの重要な変化がありました。私は心の底から、私の永遠なるディヴァインの両親に感謝し、恩義を感じています。

私はもう条件付けにしがみつくことはなく、やって来る人生の流れに楽に身を任せています。これらの変化が他の抵抗を打ち負かして、私は今、自分自身を愛しています。私は自分自身を受け入れることができるようになりました。このようにして、私は他の人も、無理なくごく自然に受け入れることができるようになりました。ジャッジは徐々に薄れ消えていっています。私は新しい自分を発見しているように感じています。私は、私の崇敬するシュリ・アンマバガヴァンのユニークな創造物です。私はスピリチュアルな存在です。これが私の真実の本性なのです。葛藤はありません。私は、愛すべき美しいごく普通の生命・人生を呼吸し生きています。

シュリ・アンマバガヴァン、あなたをとてもとても愛しています。あなたの蓮華のみ足の元に、深く深く感謝致します。私の素晴らしい愛するディバインの両親、あなたをものすごくものすごく愛しています。❤️

バルガヴィさん、アメリカ・カリフォルニア州。

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私たちの心からの喜びと愛は、言葉で言い表すことができません。
今日、私たちがプージャマンディール(崇拝するための小さな神殿)に毎日のプージャを捧げるために行ったところ、聖なるパドゥカの上にルドラクシャ(マラ(数珠)に使う木の実)が現れているのを目撃しました。いつ、どのようにしてこのような現象が起きたのか、手がかりはありません。
それは純粋に、私たち家族みんなへの、シュリ・アンマバガヴァンの愛と慈悲です。私たちは謹んで、そして圧倒されながら、ハートの中の恩寵に感謝し、あらゆる瞬間を喜んでいます。

この聖なる祝福を受けたルドラクシャには、(数珠にするための)穴が通っていないのも不思議です。

私の偉大なるシュリ・アンマバガヴァンに、アーナンタ・コティ・パーダ・プラナームス(無限の感謝)を申し上げます。

オディシャ州 ナヴァランプール
スバシニ・パトナイク

(訳者:中川)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d0ee68f35042bb14b6aa3e

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験