悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.03)

2022年7月3日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はダルマを始めて12年になりますが、74000ディクシャ・ヤグニャを始めてから、プロセスがスピードアップしました。それは、徐々に進行してきたと言えるかもしれません。

今、私は次の局面を認識することができます:

私は、自分が何を考えているのか、そしてその背後にある感情に気づいています。
思考が作り上げるストーリーがはっきりとわかるのです。初めは少々圧倒されました。なぜなら「保護のシールド」がなかったからです。逆に、全てがはっきりと見え、その意味で、私のマインドがこれまでの人生においてどれだけ忙しかったか、そしてもちろん、常に思考やストーリーが流れていたために、どれだけエネルギーを無駄に使っていたかに気づくことができました。

この数ヶ月の間に、エゴが優越感や劣等感に浸りたいとき、被害者になりたいとき、不安なとき、ジャッジしたいとき、人にレッテルを貼ったり、分離したいときなどのエゴそのものが見えるようになりました。
私は、憎しみ、怒り、恐れ、そして、そのメカニズムがどのように展開されているかがわかります。実際、それは単なるプロセスであり、私は関与していないので、非常に興味深いです。

この気づきと無力感から、今では自分をジャッジすることも、他人をジャッジすることもできなくなりました。私は、マインドがいかにプログラムされているかがわかるのです。それならば、どうやって私はジャッジできるのでしょうか?
今は、何かきっかけがあるとそのほんの数秒後に、自分の身体の感覚が立ちのぼってくるのがわかるようになりました。
この素晴らしいところは、自分のマインドが見えれば見えるほど、それが気にならなくなり、思考が来なくなることです。思考を追うものも、ストーリーを構築するものもいないのです。

これに関して、以前よりも持ち越しが減り、苦しみが減り、心の葛藤が減りました。
私が見るのは、主が仰ったように「目撃者の人格」があって、起こっていることを観察しているということです。
私の目撃者の人格は、他の人格が生じ、止まるのを見ることができます。
私は、内なる静寂から来る「目撃者の意識」を持っていません。マインドの静寂のようなものはありませんが、内側がより穏やかで平和だと感じています。
また、日常生活がより楽しくなりました。以前は、朝から晩まで、義務や常に忙しくしているプログラムに追われていました。不安でいっぱいで、絶え間なく不安でいっぱいだったのです。

今 、私は、自分の1日がバランスが取れていて驚いています。
私は、「何もしないこと」、ただリラックスすること、散歩することを楽しんでいます。
かつては、罪悪感でいっぱいでした。今は、散歩に出かける自分の体がとても幸せそうで、私はただ「ついていく」という感じなのです。

私の主とのつながりはとても近く、とても一体感があり、とても愛に満ちています。
昨日、主が “私が面倒を見ますよ”と仰っているのを聞きました...。

シュリ・アンマバガヴァンへ、計り知れない感謝を申し上げます。

フランカ・ペリ
オランダ / / ベネズエラ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌹 バガヴァット・サクシャカーラ・体験🌹

我が家では、アンマバガヴァンは、いつでもごく普通の家庭料理が大好物でいらっしゃいます。
昨日、私はアンマバガヴァンのために調理したサツマイモをお捧げしたのですが、しばらくすると、そのうちの1つがつまんで開かれ、味見をなさったのが見て取れました。
その前日には、果物やお菓子、そしてサディヤ(たくさんの種類のカレーが入った豪華なランチ)をお供えしたのですが、アンマバガヴァンは私たちのサツマイモだけを特にお気に召されたようでした😍。

ありがとうございます、優しいアンマバガヴァン。
コディ コディ パダプラナム。(御足もとへの数知れぬご挨拶を)

ムルリ・ナーラヤナンジ
スリッスール
ケーララ州

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62c119f0ca216c000653da98

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験