悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.17)

2022年4月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ

至福は一日中湧き上がっています、理由のない喜びの状態、すべてのことが自然に流れています、マインドのおしゃべりがありません、今この瞬間にあります、たくさんのエネルギー、内なる平安、穏やかさ。生きることを楽しんでいて、人生が充実していることに気がつきました。(DY以前は、ここで生きることを強制され、それを受け入れざるを得ないような気がしていました。今それは喜びで、トラウマや苦しみはありません)。感謝が勝手にわたしの中から湧いてきます。これは以前とは違う状態です。まるで今朝目覚めた時にそれはそこにあったみたいで、そしてそれは一日中続きます。今日何かで非難された時も、あるいは何かで褒められた時も、それは同じことで、それが私に触れることはなく、私はいぜん同じ至福の中にいます。翻訳をしてくださる方々とここにシェアできる好機に深い感謝を捧げます。シュリ・アンマ バガヴァンへの感謝には尽きることがありません。すべての人が素晴らしいエンライトメント(悟り)を体験できることを祈っています。

ジンドラ・ポコルナ
チェコ共和国

(訳者:松山)

🌹バガバット・サクシャッカーラ体験🌹

ナマステ🙏
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏

アンマ バガヴァン、ヴィシュ(マラヤラム暦の正月)の吉日、私の家にあなたの聖なるプレゼンスをありがとうございました。

昨日、ヴィシュの朝、私はアンマ バガヴァンのためにナイヴェディム(神への捧げもの)としてシャルカラポンガル(コメ、緑豆を炊いてギー、砂糖、カルダモン、ナッツなどで味付けした甘い料理)を用意し、「ハッピー・ヴィシュ」と祈願致しました。
そして、アンマとバガヴァンからヴィシュカイニータム(ヴィシュの時に年長者が子供たちに贈る小さなお金)が必要です。と申しました。それから私はサディヤ(ご馳走)の準備に出かけました。

プージャの部屋に戻ると、アンマ バガヴァンがボウルからプラサダムを受け取ってくださっているのを拝見して、私は幸せで胸がいっぱいになりました。指の跡が深く刻まれているのがはっきりと見えました。😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏

親愛なるアンマ バガヴァン、このヴィシュの特別に賜りました祝福に感謝を申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ニシャ・ジ
ケララ州、トリチュール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/625bb10038a4610006c40da1

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験