悟りの体験

悟りの体験(2022.09.23)

2022年9月23日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🌷🙏🌷🙏

カルキ ヴァラ ヤギャに行き始めてから、私は自分の中で深く根付いたポジティブな変化を体験するようになりました。私は、静止、平和、静謐、そして何より重要な内側の静寂の感覚を体験しています。日が経つにつれて、内なる対話は静まっています。物理的な世界では、たくさんの自信とポジティブさを体験してきており、職場での面白さが大幅に増しています。最も重要なことに、私はより集中して 情熱を持って仕事をしています。

ここ数ヶ月に渡り、私はかつてのお祈りもしながら、毎日パドゥカ ディクシャを受けるようになりました。自分の周り中心から 他の人も同様に健康で幸福な状態であるよう願うようになり、私の祈りの質は飛躍的に向上しました。

最も重要なことは、私とアンマバガヴァンとの絆が強まり、私のアンタリアーミンが応答し、私を導いてくれるようになったことです。それは様々な手段でメッセージを送ってくれます。誰かを通して、あるいは看板を介して、あるいはただ私のマインドをクリックしてです。そして私はすぐにそのメッセージを読み解くことができます。私はアンタリアーミンの手解きに従います。そしてここで導いてくれるアンタリアーミンは、ポジティブさ、幸福、平和、そして静謐に満ちています。

アンタリアーミンとの交流から得られるものはいくつかあります。一つは、人は生きている存在であっても、生きていない存在であっても、あらゆるものに常に感謝の気持ちを抱かなければならないということです。私たちが感謝の気持ち抱けば抱くほど、より多くの祝福と恩寵が私たちにもたらされることに気づいたのです。私は一日中感謝の気持ちを実践し、至福と楽園を体験しています。

第二に、言葉にはパワーがあり 顕在化のための強力なツールであるため、私たちは、内側でも外側でも、話す言葉に充分に気を配って注意深くあらねばなりません。

とてもハートに迫る一つの体験ですが、朝 パドゥカからディクシャを受けている間、しばらくすると 全身が急速に振動し始め、私は全く何もない状態を体験します。私は一日中 体のそれぞれすべての細胞の振動を体験していて、それは私にとって賜物なのです。

ジェイボロ ムクティ プラダータ(悟りを与えるもの) シュリ パラムジョティ アンマバガヴァン キ ジェイ
🙏🙏🙏🙏🙏

ヴィカス マハンドルー
デリー

(訳者:中島)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/632d6c1e331d13dd028670c8

-悟りの体験
-