悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.14)

2022年8月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は74000ディクシャ・ヤグニャが始まった最初の時から、メンバーとして参加しています。
先日の3日間コースから3日経ちましたが、今も私はとても素晴らしい状態にあり、それは日が経つにつれて、さらに深まってきています。

私は、バガヴァンのお話や教えで定義されているような、変容・覚醒・悟りのようなものを、正確に定義することはできません。
でも、今私が体験している状態は、3つの定義すべての側面があり、ある程度はワンネスでさえあると思います。

以前はこれらの用語の違いを理解したいと思っていました。
でも、今の私にとっては、これらはただの言葉です。それが何と呼ばれているかは気にせず、ただ楽しんでいます。

何年も前から…、そしてここ数年は、自分の中で起こっていること、つまり自分の考え、感情、内なる反応に意識を向けるように、とても強く努力してきました。

すべての問題、否定的な感情や反応、葛藤などが、実は自分の内なる対話と物語によって生み出されていることに、とても正直になろうと努めてきたのです。
私は、内なる  "ありのままの姿 " にとどまることに、大きな努力を払ってきました。

しかし、ある程度意識づけをしている私でさえ、自分の反応、思考、感情、行動をあまりコントロールすることができなかったのです。
だから、イライラしたり、自分を責めたり、他人とぶつかったりすることがたくさんありました。

今、はっきり言えるのは、私の内なる対話が変化したということです。
ほとんど完全にポジティブで楽観的なのです。
私の古いストーリーは、もう出てこないようです。
そう、面白いことに、私の心は時々、昔のような、内なる対話や物語を時々見せてくれます。

それは、ある種の古い習慣的な思考のようなもので、定着しようとするけれども、すぐに消えてしまう、という体験をしています。
それらはほとんど瞬時に止まり、内なる対話・思考・ストーリーには何のチャージもありません。

だから、コース受講後、ネガティブな感情反応はまったくなくて、ゼロに等しいのです。
以前なら、ストーリーや反応や感情が引き起こされていたような状況でも、ただそれを見て、何事もなかったかのように前に進むだけです。

喜びしかありません… たくさんの喜びと幸せがあります。
私は微笑みながら眠りにつきます。笑顔で車を運転しています。
苦しみは全くありません。
そして今、私にとって非常に明確なのは、基本的に以前は、すべての時間が、苦しみ以外の何ものでもなかったということです…。

今私は他者、特に以前恨みを抱いていた人々に対して、多くの愛を感じています。
今、私はただ愛だけを持って彼らに手を差し伸べたい気持ちです。
そして、その状況のなかで何を言うべきか、どんな行動を取るべきか、完全に分かっている気がします。

そして、以前も意識は高かったと思うのですが、今はさらに、意識が高まっていることに気づきました。

いわゆる、普通に「元気」な状態で、毎日の家事などをこなしていると、自分のマインドや性格が、あらゆることに対して、100万個ものルールや意見を持っていることがよくわかります。
自分の心やエゴが、いかに他人を、そして自分を非難していたかがわかりました。

クルマの運転、駐車、歩き方、話し方、振る舞い、表面に表れないこと…などなど、私が遭遇するあらゆる場面で、私はルールを持っているというか、持っていたように思います。
どうお皿を洗うか、冷蔵庫の中にどんなふうにものを置くか、スーパーマーケットでの果物の選び方。
私の頭の中には、必ずルールがあるのです。
「私が正しくて、あなたが間違っている」、みたいな。

今では、誰かが私のルールを破っているのを見ると、心の中で声がしたり、思考が働いたりするようになりました。
「ほら、これも私の心のルールがあって、それが破られた例だよ、でも、気にすることないよ」。
だから、私はただ自分に微笑み、さらに喜びを感じるのです。

シュリ・アンマバガヴァンとの絆も、ようやく、人生で初めて、現実のものになりました。
コースの中で、私たちが心の中にテンプルを建てたとき、それが確立されるのを感じました。

ハートと胸のあたりに、ある種の感覚が現れ、それはまだそこにあります。
特に、シュリ・バガヴァンが、「私たちの内なるアンタリアーミンは、実はTVのチャンネルのようなものだ」と説明してくださったとき、私にとってもすべてが理解でき、経験できるようになりました。

私は今、1日の中でできるだけ頻繁にアンマバガヴァンに話しかけ、どこに行くにも、実際にいつも私と一緒にいてくださるように、その感覚を保ち、持ち歩いています。
物理的・肉体的な感覚がとてもリアルなので、つながるのはとても簡単で、何の努力もせず、ただそこに集中するたびに、喜びがとてもはっきりと増していきます。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンへの私の感謝には終わりがなく、完全に表現することさえできません。
それは宇宙や無条件の愛のように果てしないものです。

バガヴァンが「すべての祈りは応えられる」と仰ったのは正しかったこと、
そして「遅れることは、否定されていることではない」ということを
皆さんにお伝えしたいと思います。
私が今体験していることは、自分自身では作れなかったことです。
(私を信じてください!… 30年ほど試行錯誤を繰り返しました。)

だから、この現象は本物です。
もし私がこの一部を手に入れることができたなら、あなたもきっと同じようにできるはずです。
2005年以来、私は「そこに到達」したり「それを得る」ことができず、何度も失望し、苛立ちを覚えましたが、今は全く問題ないようです。

これからも来てください。そして、祈り続けてください。
あなたと世界中のすべての人が、このような人生を体験できることを願い、祈ります。

これからもずっと来てください、そして祈っていてください。
驚嘆すべき…、ただただ驚嘆すべき…、というのが、この現象をひとことで表していると思います。

ご清聴くださいましたことに、心から謙虚な気持ちをこめて、感謝いたします。
そしてすべての皆さんにも感謝します。

シュリ・アンマバガヴァンが、私たちと、世界のためにしてくださった現象に、畏敬の念をもって、頭を垂れて、御礼を申し上げます。

デンマークから、平和と愛をこめて
モルテン・ゲルベク・アンデルセン


(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私たちは、シュリムルティから、そして私たちの家でと、シュリ・アンマバガヴァンの計り知れない愛と奇跡的な生きた物理的なプレゼンスを、2年近くも体験させていただき、たいへん恵まれていると思っております。

我が家で最初に起こった奇跡は、シュリムルティからターメリック(ウコン)が出てきたことでした。その後、アンマバガヴァンの恩寵はギー(純バター)、オイル、貴重な宝石、チャンダン(白檀)と続いて現れました。

シュリ・アンマバガヴァンはいつも私たちの家に物理的に生き生きとご臨在され、私たちの面倒を見、私たちと一緒に食事をし、私たちを導いてくださいます。

先週のバガヴァット・サクシャッーカラのプロセスの間、私たちは家でターメリックの強い香りを体験していましたが、それは数週間前にシュリムルティから顕現したチャンダンでした。
私にはどこからその香りがしているのかわかりませんでした。プロセスが終わり、私たちはプージャ・ルームを閉じました。
その翌日、チャンダンの上からターメリックが再び現れ始めたのを見て、私は喜びで一杯になりました😍😍😍😍

素晴らしいミラクルと計り知れない愛とご配慮で私たちを祝福してくださったアンマバガヴァンに心から感謝申し上げます。🙏🙏

ジャイボロ 絶え間なく奇跡を与え続けてくださる者 パラムジョッティ アンマバガヴァン キ ジャイ🙏。
ありがとうございます、親愛なるアンマバガヴァン🙏🙏🙏🙏。

シンドゥ プレムクマルジ
ケララ州、トラヴァンドラム


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f8bad11c3f88983506c15c

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験